HOME       ABOUT       Illust       WORKS

お知らせ

次回参加予定はC93冬コミにて参加します!
C88_20170808223856598.jpg


※現在2017 年 10 月以降のお仕事を募集しています。
2017 年 11 月中のお仕事につきましてはご相談ください。余裕のある限りお引き受けさせて頂きます。

http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。
2~3日以内に返信がない場合、メーラーのトラブルの可能性があります。
お手数ですが再度メールをお送りください。


■既刊メロンブックス・軸中心派にて委託中です!
委託・バナー1
委託・バナー
委託・バナー2
委託・バナー
委託・バナー
委託・バナー2


■画集「希望つばめイラストレーションズ 飛翔」発売中!

□最近のお仕事情報□  Last:10/13
■2017/12/ 様
■2017/11/ 様
■2017/10/ 様
■2017/09/01  HJ文庫 様
「あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! 1」の小説挿絵を描かせて頂きました。
■2017/08/20  どきどき堂 様
新婚狐娘の抱き枕カバー 描かせていただきました。
■2017/08/10  E☆2 軸中心派 様
お風呂タペストリー(藤守紅葉) 描かせていただきました。
■2017/7/17  とらのあな 様
コミックマーケット92 ROM版 カタログ特典にて1枚描かせていただきました。
■2017/7/16  軸中心祭 様
軸中心祭2017 大阪会場にてサイン会させて頂きました。
■2017/7/9  軸中心祭 様
軸中心祭2017 タペストリー 描かせていただきました。
■2017/04/27  E☆2 様
E☆2 Vol.54 癒しのサービスショット にて1枚描かせていただきました。
■2017/04/17  キルタイムコミュニケーション 様
二次元ドリームマガジン2017年6月号 Vol.94 にて1枚描かせていただきました。
■2017/03/27  キルタイムコミュニケーション 様
「きらら★キララNTR」の小説挿絵を描かせて頂きました。
■2017/02/15  GA文庫 様
「うちの居候が世界を掌握している!16」の小説挿絵を描かせて頂きました。

コミックマーケット92 頒布情報!

夏コミのお品書きをばー。3日目C27b「きつねのよめいり」で参加します。よろしくお願い致します!(`・ω・´)
C92お品書き - コピー

サイン会ありがとうございました!

イベント告知以外の記事は久々ですね。
すごーく個人的なことを書くので、ツイッターよりブログのほうがいいかなぁと久しぶりにこちらに。

先日7/9にあった軸中心祭・大阪会場にご来場の皆様ありがとうございました!
また差し入れまで下さった方、来ていただいただけでも嬉しいのにありがとうございました!

サイン会というのはやはり特別に感じます。
同人イベントであれば絵(本)を目的にきていると思うのですが、
サイン会だとサイン等を目的にきてくださる。(タペがありますが)
芸能人とかでもなく、ただ絵を描くことしかできない自分のサインのため、会場まで足を運んで下さるというのは
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

サイン会で声をかけていただいた中で、「オタク方面に嵌ったきっかけがつばめさんのイラストだったのできました!」
というのがとくに感慨深かったです。
自分の中でいう放電映像さんや矢吹さんみたいに、その人の中でなれたのかな?
なれてたらいいな。

技術的にもまだまだあげないといけないし、魅力ももっともっとあげないといけない。
そんな現時点の自分のイラストでも、見てくれた方になにか影響を与えられたのは
描いててよかったーと思います。

もっともっとがんばるぞー!




ツイッターになれると、久しぶりに長文を書こうとすると頭がパンクしそう!

さて、そろそろ夏コミ原稿もやばいので、休憩終わり!
それではまたー



■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード