HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト
Category | イラスト

冬コミのこのはブランケット

たまにはツイッターだけでなくブログにも告知出さねば!ということで
冬コミで出す、このはブランケットです。
布物なのと、どのくらい欲しい方がいるか分からないので、数はかなり少なめです。
このはが好きな人に買ってもらえたら嬉しいです(`・ω・´)

塗り9 - コピー2 - コピー

色々イラストなど

お久しぶりです!すっかりイベント告知と仕事の告知だけになってますね・・・すみません!
ツイッターが便利でどうにもこうにも。

仕事は先月くらいに「居候」の9巻とドラマCDがでました。
ドラマCDの優希ちゃんの声ぱない!ズヴィズダーのケイトちゃん役の方ということで、
素敵な幼女ボイスが聞けるとは思っていたのですが、予想以上の破壊力!
もちろん他のキャラも、主題歌もすばらし(*´Д`)
聞いてない方はぜひ!ぜひ!

9月後半~10月頭は少し余裕があったので、趣味絵色々描いてました。
このは・スク水  ワンドロ・金剛  サノバ・寧々・完成2
ほっぽちゃん  吹雪  レイチェル・統合

10月半ばになっていよいよ年末のコミケやら仕事やらに向かって動き出しました。
全力で頑張るぞー!

あと Illust ページのイラスト多々更新しておきました。
2013年夏から全然まとめてなかったので・・・!

冬コミ表紙絵

仕事やら冬コミ原稿やらでばたばたしてます!
冬コミ頒布情報、近いうちに出します!遅くてすみません!

絵は冬コミ新刊「バーニングラブ!」の表紙絵とクリアファイルのぜかましちゃんです。
カバー4

クリアファイル

ニャル子さんW

始まりましたね!
1期のとき描けてなかった(はず)なのでどうしても描いておきたい!
と放送直前に、1時間ほどで仕上げました。
ニャル子2


ところで超・修羅場真っ只中。
はい、大人しく篭って仕事します・・・。

5月とかそれ以降も今年は告知できることがかなーり多目なので、
ぜひ色々楽しみにしていただければと思います!

さらにもう1枚。お布団すずは様

息抜きに描いた、すずは様です。2.5時間ぐらいだったかな。

布団すずは様

最近、絵の経験値をためるモチベがひじょーに高い。
周りの絵描きさんの様子を見ていたら、休憩にスパ4とか遊んでる場合じゃないだろう!寸暇を惜しんで描かないと!と反省。
いいれすね!

エロゲのつり乙のルナが、早く描けるようになるには~みたいな良いことを言っていたのもあるかも。
本当は毎日描けるのがベストなんだと思いますが、仕事をおいてするわけにもいかず・・・!

それでもなるべく描いてアップしていきたいと思います(`・ω・´)
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード