HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  原稿
Category | 原稿

サンクリ原稿ちゅっ

がっつりサンクリ原稿中ですっ。
実家にいた間規則正しい生活をしていたため、夜遅くまで原稿ができない(ノД`)
日付変わる頃にすごく眠くなるのよん(´・ω・`)

ゆかりんー!ゆかりんですよー!
新刊の表紙すらまだ出来ていないけど、グッズの〆切が目前なのでさき回し。
乳ましいゆかりんが描きたかったのでつい(´・ヮ・`;)
何のグッズかはまたそのうち(`□´)
2009-09-08.jpg
せめて文字くらい隠そうぜ自分・・・OTL


表紙用のてんこ。
前にアップしたラフを少し手直ししてクリンナップしましたヽ(・ω・)ノ
今回はデザイン背景に挑戦してみようかなぁ。
・・・すごく苦手だけどね!
img367.jpg
実は少し前に描いたオリジナル絵の頃から、髪の描き方を少し変えています(・ω・)
ロングのときなど、毛束を細かく分割することで、動きが付けやすくっ。
風を使って髪とか服に動きをつけるのが好きな人なのです(*´д`)ノ

ふりふりふりる

さすがに月曜フルは疲れるね(ノ´Д`)ノ
履修登録は来週だから、もう少し調整しよう。
・・・というか月・火・水に講義固まりすぎ!木曜日とか休みに(´―`)

なんかどうでもいい話を失礼(´・ヮ・`;)


今頃クリーンアップを始めた今日この頃。
img258.jpg

・・・誰か塗り任せた!(`□´;)

やばいねっ

東方旧作・西方アレンジをBGMに絵描き。

一昨日、夏コミの申込が無事済んだのでサークルカットでも(´・ヮ・`)
C76カット
霊夢と迷ったけど、魔理沙にしました(`□´*)

うわぁー後ラフ2枚~(ノ´Д`)ノ クリーンアップは表紙以外全部残ってる~(ノД`)
・・・とりあえず表紙だけは完成させないと(´・ω・`)つ↓
img201.jpg
これから着色すると、今日も寝れないかもしれないねヽ(≧▽≦;)ノ

どこにいったのっ

テストオワタ\(^o^)/  ・・・いや終わりましたヽ(・ω・)ノ
これで後は原稿のみっ。

帰宅して、レミリアおぜうさまを着色するために、クリーンアップした線画をスキャナにかけようと思ったのですが・・・。

紙消えたヽ(≧▽≦;)ノ
この忙しい中どういうことなの!(`□´#)
意味わからんですヽ(`Д´#)ノ

もう少し探して見つからなかったら、クリーンアップしなおそう・・・・。'・(ノД`)・。'・くそぅ

うわぁぁ(ノ´Д`)ノ

一昨日のテストをなんとか切り抜け、残す19日のテストまで家に篭り引き続き原稿作業(ノ´Д`)ノ
いくら忙しくても大学生の本分を忘れないようにしないとね・・!
昨日から着色に入ったというこの危機的状況。

・・・やばいね!(≧▽≦;)

家にいると更新するネタがないのでちょろっと表紙絵でもヽ(≧▽≦)ノ
2009-01-16.jpg
後ほどタイトル入れたりなんなりしますヽ(・ω・)ノ

本のこともちょろっと話すと、今回は紅魔郷本っということで、紅魔に出てくるキャラは全部描いてます(`・ω・´) <メインの二人もっ
あ、大妖精は描いてな・・・( ゚Д゜)

また当日の頒布物に関する詳しい告知は修羅場明けにしますっ(`□´*)


さて、現実逃避はこの辺にしてシャワー浴びて徹夜で色塗りしてきます(´・ω・`)ノシ
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード