HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  落書き  »  いよいよ修羅場モード・・・っ



いよいよ修羅場モード・・・っ

なんというか・・・

クリーンアップも着色もひどく大変そうな感じに(((; ゚Д゚)))
表紙     img249.jpg
それでも、まだフリルを増やしたり細かい装飾を増やしたい今日この頃(´―`)
装飾とか描き込みはじめるとつい楽しくなってやりすぎますw

紅・永本の表紙は、横にしてきたので今回の妖も横にしようかなぁと思ったものの
縦のほうが絵的に映える気がする(´・ヮ・`)
文字は横のほうがいれやすいけども・・!

裏表紙のゆゆ様描いたら寝よう(´―`)zzZ


追記?
気がついたら、箱360版のデススマイルズとケツイを予約してた(ノ´ー`)ノ
大往生はPS2版があるのでいいかなぁと。
STG楽しいよSTGっヽ(・ω・)ノ
Comment
大往生は話だけしか聞いたこと無いですけど
とても・・・難しいと・・・
ゆかりんカッコイイヨゆかりんw
よく見たら「妖々夢」の衣装じゃない・・・!
でもこっちのがカッコイイと思います。
ケツイいいよケツイ
ロックオン音が響きまする(`・ω・´)
ピッピッピッ
ドゥームにはまだ会えてないけど!


360大往生はブラックレーベルだから一味チガウヨ@w@


こう見えて、私も現在修羅場モードでございます
(;罪){キツイナ
     アア、ダケド}(罪;)

ゆかりん可愛いからもう少し頑張れそう(´ー`)
>そばさん
 かなり難しいです(;´―`)

>からなくらなさん
 元は妖々夢衣装ですが、アレンジしたら離れた・・!

>とららさん
 とらさんでも会えないとは(`・ω・´;)
 ドゥーム様と弾幕ごっこしたいよぉ(ノ´Д`)ノ

>昼寝さん
 ヽ(・ω・)ノなかーまヽ(・ω・)ノ
 だれか僕にもゆかりん描いてくださ・・・_O__
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード
