HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  あたふた

あたふた

月曜~水曜日は5限まであるのでなかなかお絵描きする時間が取れない(ノД`)
に加えてレポートが後2つ!
もう少しで書き終わるので後一つですがヽ(・ω・)ノ

時間ないので落書きで(´・ω・`;)
2009-05-11-01_20090512004839.jpg

こんなんじゃまた友人に、荒すぎだろw 的なことを言われてしまう・・うぐぐ(´~`)
Comment
何故に三連5限・・・ 無理な取り方にしたって露骨すぎます(笑
落書きの絵というのもなかなか勉強になります。荒くなんてないですよ!
落書きのレベルが高すぎです(><;
こうぃぅ絵ゎこうぃぅ絵で特有の味が
あって良いですよねーw
落書きの絵も高レベルですな

参考になりますっ!
ラクガキとは思えないほどの高クオリティっ!

これが荒いなんていえないお!
>からなくらなさん
 ありがとうございますっ。でも見直すと恥ずかしい出来(´―`;)

>ようひさん
 たまには変わった感じも良いかなと思ったので(・ω・)

>トロうまさん
 参考になんてしたら危険です(((; ゚Д゚)))

>そばさん
 荒いお!(;^ω^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード