HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  お仕事告知でもっ

お仕事告知でもっ

公式の方に情報が出ていたので、以前ちょこちょこ言っていた告知でも!

・・・初の絵のお仕事をしました∑(*´□`)
合同会社 夢咲黒様から発売される予定の、東方のおっぱいマウスパッドのイラストを描かせて頂きました。
キャラはゆかりんとえーりんを(・ω・)ノ
発売は7月下旬のようですっ

2009-05-27.jpg

ただHPにある画像を拝見すると、元絵よりだいぶ塗りが変わってる・・・(´д`;)なじぇー・・・?
少し心配ですが完成が楽しみ!


自分の同人誌以外で描くのは初めてでどきどきでしたが、同人・商業問わずまたこういう機会があれば嬉しいなぁ・・・・(´・ヮ・`)
Comment
なんとエイプリルフールでのゆかりんの
おっぱいマウスパッドが本当だとゎwww

お勤めご苦労様ですっ(^^*
確かに服の色が若干違うような? あっちのが濃いんですかねぇ。
同人関係のお仕事かと思ったらまさかの商業! 話の大きさにビックリです!
メジャーデビューですか!?!
おめでとうございます!

もちろん買わせていただきますッ!


東方全くもって知らないけどww
マウスパッドきた─(゜∀゜)─!!!!
是非買わせていただきます!ついでに友人に宣伝しときます!(´∀`)ノ初仕事オメー!
まさかのwww
さて、どうすっかな。
>ようひさん
 本当になっちゃいました(´・ヮ・`;)

>からなくらなさん
 ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))

>うにゅう(偽さん
 メジャーデビューではないと思うw

>かえる星人さん
 ありがとうございます~お恥ずかしい(´―`*)

>昼寝さん
 まさかのです(´・ヮ・`)
こんにちわっ☆
商業デビューすごすぎなのですっ☆

わたしも商業のお誘いは頂いたことがあるのですけど・・・・勇気が出なくて決断できませんでした~(涙)
さすがですっ☆尊敬尊敬・・・。
>LastLongさん
 正直初めはかなり迷ったのですが、色々な絵描きさんたちのお話など読むと、チャンスを逃すなっというのを良く言っているので、恐れ多くも挑戦してみました(`・ω・´;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード