HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  ちょこちょこ

ちょこちょこ

ちょこちょこ夏コミの原稿考えておかないとね(´・ヮ・`)
おまけ本以外のおまけも何か作れればなぁ・・なんて思ってたりっ

まぁ今はそこそこ時間があるので、練習したり色々描いたりしていようヽ(・ω・)ノ


今日はマビノギのロナの日(6月7日)なので、ロナ描いて公式ファンアートに投稿しようかと
ラフったものの・・・
img304.jpg
いまいち気に入らずボツに(´д`)

こうしてロナの日に絵を投稿出来ていないのは何年目だろう。
・・・深くは考えないヽ(´▽`;)ノ


あ、もう一つ昨日デススマイルズ2やりに行ったのですが・・・なんですかあれは!
3.4面で次回へ続く・・て!ヽ(`Д´#)ノ
せっかく愛機のキャスパーがUDされたから、ひゃっほぃ!って思ったのに(´・ω・`)
なんという生殺し(´;ω;`)
Comment
もしや・・・前に言っていた「スティポとか下敷きとかクリアファイルとか缶バッチとか」をオマケになったり。

おおおこの絵で十分いいじゃないですかああ!
天子を見たとき(ちょっと)ロナかと思ったのは他にいるはず。

デススマイルズ?→調べる→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7185020
→なるほど、おもしろそうですね!

>からなくらなさん
 そのもしやです(´・ヮ・`)
 デススマイルズぜひぜひゲーセンで!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード