HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  落書き  »  修羅場モード(`・ω・´)



修羅場モード(`・ω・´)

またコーヒーと栄養ドリンクに助けていただく生活になるやもしれんね(´・ω・`)
なんという不健康。

大学の方も前期終わりに向けて、テストやら課題やらレポートやらがが・・・(((´―`)))
お助けしてくれる友人各々ありがと!


新刊原稿に加えてグッズの原稿もちょこちょこ進めてます。
スティポのラフなぞきってみたのですが、難しいのよ!のよ(`□´)
縦長すぎていまいちいい構図の取り方が浮かばない・・うぎぎ。

ちなみに↓画像だと良く見えないけど、細かい装飾とかレースとか結構がっつり描き込んでます。
なんとか見栄えするようにはしたいね(`・ω・´;)

img311_20090630233528.jpg

そして早苗さんを描いているとついつい胸をおっきくし過ぎてしまいがち。
これは仕方ないね(´・ヮ・`)

Comment
こういうぎりぎりの絵は大好物ですw
しかし早苗さん、フリルとか意外に似合うなぁ。
格好良い早苗さんですね!
胸の大きさがGJすぎますw
テストグァァァァ! レッドポイント嫌ざんす。
☆ならぬ六芒星! レースなど、着色が楽しみです!
早苗さんかっこいい!!そしてかわいい(´∀`*)

先生…太ももとかおへそにしか目がいきませんwwww
ふりふり!おへそ!!

SYURABAですか。

コレ聞きながらがんばっ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4579486

マビをお休みしてたのは実はコレの練習してたからでして
先日某所で弾いたけど録音失敗したので本家のすんばらしい演奏でひとつKIAI入れてくだされd(`・ω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>はぐれ物書きさん
 やっぱり見えるか見えないかの間で悶々とするのがなかなk(ry

>ようひさん
 早苗さんはどーんとっヽ(`Д´)ノ

>からなくらなさん
 しまった・・つい六芒星に(´・ω・`) 着色楽しみだけど地獄を見そうです(´д`;)

>アスパラスさん
 計画通り(´ー`)

>とららさん
 実はピアノ演奏系はほとんど聴いていたり(`・ω・´)
 とらさんの動画うp楽しみにしてまs=w=


 ありがとうございますっ。当日はスペースでお待ちしております(`・ω・´)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード
