HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  まだまだっ

まだまだっ

ようやく前期の講義もすべて終わり、後はテストのある日だけ大学に行けば・・・っヽ(・ω・)ノ

・・・原稿に追われている日々なので、記事のネタも絵もないっ・・・ので表紙でも。
001表紙

時間がないのにブログデザインを少しいじってみたり・・・(´д`;)なにやってるんだ自分・・・
最近早苗さんの絵ばかりで早苗ブログになってるよ!!
時間が出来たらお狐さまブログにしたい( ゚Д゜)


余談・・・SAIで加算を使ったレイヤーを、そのままフォトショに持っていくと覆い焼きに勝手に変わるというのを今頃ながら気づきました(´・ω・`)
気がつかないで保存すると加算使ったレイヤーの彩度が落ちて残念なことにっ。
なので統合なりしてからでないとフォトショさんで色々できんのです(`□´#)
・・・不便すぎる(´д`;)
((そのせいで、文字入れを2度やりましたよ(´;ω;`)
Comment
ブログの上の方がかっこよくなりましたねw
これは良い早苗ブログです!
早苗中心になりつつある・・・!
なるほど、早苗に狐耳をつければ完璧というわけですね。
壁|ω・`) 加算を使わなければOK (・ω・ ` )

いろいろがんば~(~゚∀゚)~
お狐さまブログもお待ちしております^^
>ようひさん
 相変わらずデザインのセンスが微妙な希望つばめです(`・ω・´)

>からなくらなさん
 その発想はなかった!

>相模桂さん
 ハイライトでよく使うのです(`□´;)

>はぐれ物書きさん
 がっつり描くヨ(`□´*)
早苗さんブログ・・・
いい響きですなぁw

早苗さんに狐耳・・・
見てみたいですなw
からなくらなさんグッジョブっすw
>トロうまさん
 そのうち描・・・くかも!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード