HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト  »  さなえさんのすてぽ

さなえさんのすてぽ

塗り終わったぁ(ノ´д`)ノ

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!ラフでは生足の予定だったのに気がついたら履かせていたんだ!
な、なにを言っているか分からねぇと思うが(ry

たまにはこういうのもいいじゃない!(`□´*)
生足の方が好きな人めんちゃい・・・(´・ω・`)

というか相も変わらずデザインのセンスがない。もっと良い感じにしたいんだけども・・・(´・ω・`)完全な力不足!
スティポ002

月曜日の〆切まで後何時間だ・・・(´д`;)
Comment
こ、これは、、、、(*´Д`*)

よ、よっつくださいぃっwwww


楽しみにしてますね~♪
やばいです、これはガチでやばいです!
カッコ良いなぁ~。

夏コミが楽しみになってきましたw
私は・・・こっち派です! 格好いい!

服のしわとかリアルですね、より立体的に見えます。
これは…そうか、私への挑戦状と言うやつか。
面白い。うけtウワナニヲスル

うん、たまにはいいかな
これわ真っ先に行くしかないw
10個くだs(殴

これはすごく欲しいですなwwww
生足が~orz
>ディアネさん
 よ、よっつ・・・((( ゚Д゚)))
 お楽しみに~(´・ヮ・`)ノ

>ようひさん
 私も楽しみっ(・ω・)

>からなくらなさん
 かっくいい系を描くことがあまりなかったので、少しでも見えていれば幸い!

>昼寝さん
 きつねのよめいりCX~つばめの挑戦状~
 生足派の方ですね!

>えふさん
 ウチはまったりでも大丈夫かとw でも嬉しいですっ

>アスパラスさん
 10・・・(((; ゚Д゚)))
 ここにも生足派の方が!
どちらも味があって良い←結論

などとコメント遅れついでにまとめてみたりww
>はぐれ物書きさん
 まとめありがとうございますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード