HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  脱稿したも!

脱稿したも!

いやはや・・今回はほんと死ぬかと思ったね'`,、('∀`) '`,、
今日の行動もわけわからんです。

徹夜

朝5時オンラインでスティポ入稿

朝8時原稿完成ヽ(・ω・)ノ

15時~テスト(´д`)

17時~本の入稿のためにねこのしっぽへ

19時~20時さすが〆切前・・・!2、30人ほどお仲間が入稿受付待ち。軽くイベントのように(´・ω・`)

22時30分帰宅   ←今ココ


今回は本の仕様もかなり豪華です(`・ω・´*)
とうとう初オフセ本ですよ!!無線綴じだったりマット紙にしたり広域色にしたり(`□´*)
いつもよりかなり綺麗に仕上がるんじゃないかなぁと。

後、本の入稿と一緒にA1ポスターもお願いしました。
いつもスペースに貼っているA4表紙絵の紙の代わりに、どーーんとでっかく貼っておくので目印にしてください(´▽`)ノ

スティポの方はオンデマなのでどの程度まで元絵に近く再現されるかちょこっと心配(((゚Д゚)))
綺麗に印刷して貰えたらいいなぁ・・。

↑により価格を上げることも考えたのですが、いつもどおりの頒布価格でっヽ(・ω・)ノ
小銭の関係で大変かもですが・・・(´・ヮ・`)スミマセ・・
Comment
お疲れ様でした!
今はゆっくり体を休めて下さい^^
テストのタイミングきつすぎですねorz
お疲れ様でした。

ますます楽しみになってきました~。
顔がニヤけますw

A1ポスター良いですね!
さっきずっとポスター印刷価格表を眺めて
夢をみていました(´・ω・)
お疲れさまです♪

まさかの価格据置とは驚きましたw


夏コミが楽しみです(*´Д`*)
おつかれさまです!
もちろん、その2、30人の方々も!

本の仕様が豪華ですと? 今までだって十分きれいでしたのに・・・ 期待していますよ!
お疲れ様です。
夏コミが楽しみです(´∀`)

試験重なると辛いですよね…^^;
>はぐれ物書きさん
 おつありがとうございますっ。テストラスト終えたらゆっくりしたひ(ノ´▽`)ノ

>ようひさん
 オンデのA1ポスターは割りとお手軽価格ですが、オフセになると枚数も多くなりお値段も高めに(((; ゚Д゚)))

>ディアネさん
 限りある弾を使っていただくので、少しでも多くの人が手に取れる頒布価格にっ。

>からなくらなさん
 期待は・・・僕も期待っ!

>ふりあさん
 テスト+原稿は本当に危険ですね(´・ω・`) 致死レベル。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード