HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  家にゆかりんとえーりんがきた

家にゆかりんとえーりんがきた

テストも終了し大学もお休みに~(ノ´▽`)ノ自由だぁー
少し時間が出来たことだし、練習がてら一日一枚カラー絵でも描こうかなぁ(・ω・)
今夜UP予定はパンツじゃないかr(ry です

あ、コミケまでにおまけ本と色紙を描かないとっ


ところで
なにやらお届け物がきました。
GetAttachment.jpg
??





こっこれは・・!(●)三(●)ゴゴゴg
090730_1220~0001



Σヽ(・ω・)ノ
GetAttachment2.jpg
以前おっぱいマウスパッドの絵を描かせていただいた夢咲黒様から、完成品を頂きましたっ。


ちょっとムニムニしてくる| ―`*))))
Comment
昔の番組でパイを投げつけられるやつありましたよね。
パイを・・・ ああ、もう私は駄目かもしれない。
なんという膨らみ……紳士には必需品ですね、これは
べ、別にうらやましくなんか(ry
次は早苗さんをマウスパッドにry
希望さんの乙杯と聞いて
手に入れないt(ry
>からなくらなさん
 きっと正常です=w=

>黒まふらー
 俗に言う変態という名のなんちゃらですね

>アスパラスさん
 それはくりから大先生が描かれているので、私ごときが描くのは恐れ多い(((; ゚Д゚)))

>あさぎさん
 私のはぺったんこです。ぇ 違いますか(´-ω-`)
うちにも早く来ないかなぁw

ちなみに、人生で二枚目のマウスパッドです^^
(一枚目はなんて事ない安物w)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード