HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト  »  パンツじゃないから(ry

パンツじゃないから(ry

スティッカム見ていただいた皆様ありがとうございましたっヽ(≧▽≦)ノ
最初、登録しないと見れない設定にしてしまったようで、みれねーぞ!ゴラァ(# ゚Д゜) という方もいらっしゃったのではないかと・・・!
すぐに修正したのですが、ご迷惑をおかけしました(´・ω・`;)

何だかんだで約3時間で完成ヽ(・ω・)ノ 
配信しているということでちゃきちゃき着色したおかげか、遅筆の自分にしては早かったかもも
2009-08-02_20090802014412.jpg
((クリックで大きくなります


本命の新旧比較。
→の絵を見ると深い悲しみに包まれます|д`;)
少しでも成長しているといいね!
新旧比較
((クリックで大きくなります
Comment
壁|ω・`)ブルマですね
チャット発言全然しませんでしたが
自分以外の描き方というのはとても興味深く参考にもなります。
最後まで見られなくて残念。( ´・ω・` )見たかった。
他の方にもこの場を借りてありがとう
みれねーぞ!ゴラァ(# ゚Д゜)
という悲劇・・・ でも完成型が見れたから問題なし!

一年前より自然な仕上がりですね、なによりも正面以外からもこのうまさで描けるというのは努力の証!
見逃した……orz
しかし髪とか塗りとか、本当に上手になってますね!
妬まs(ry
チラッとですが見ましたよ^^
何にも発言しませんでしたけど。

腿とかヤラしくなってるね。
お疲れ様でした~
>相模桂さん
 スク水よ!ヽ(`Д´;)ノ
 見ていただきありんでしたっヽ(・ω・)ノ

>からなくらなさん
 おふっ(ノД`) ゴラァでしたかっすみません(´・ω・`)
 次回(あれば)ぜひ・・っ

>はぐれ物書きさん
 パルパル(((; ゚Д゚)))

>昼寝さん
 足スキーですね、わかr(ry


 ありがとうございましたっ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード