HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  でっかい息抜きです

でっかい息抜きです

連日更新した後に連日間を空けるという・・・。
何も言うまい(´ー`;)

一昨日は友人達と、車でお出かけしてきました(ノ´▽`)ノ
ここに↓
090804_1634~0001 090804_1644~0001
おぉーとしか良いようがないっ((( ゚Д゚)))
首が動く仕様らしいのですが、残念ながら見れなかっt・・・。
この後は大江戸温泉に行きたっぷりとゆだって帰りましたとさヽ(・ω・)ノアチー
・・・温泉に使ってたら絵の案がぽんぽん浮かんで困ったYO!(`・ω・´)

テスト+原稿で気を張りつづけていたので、久しぶりにがっつり息抜き出来てよかった(ノ´▽`)ノ


日付変わって今日は久方ぶりに髪を切りに、美容院へっ。
特に後ろ髪とか邪魔で邪魔で・・・。(後は、夏コミでいろんな人に会うというのも(ノ▽`*)
原稿中とかこんな感じでした↓
2009-08-06.jpg
・・・染めたの結構前だから、今回でほぼ真っ黒に(´・ω・`)まぁいいか・・・



ここまで描いて、一応絵ブログだというのを思い出した。
たまにはいいよね!こういうのも!

■Web拍手レス
>わたしですと、人様に見られていると思うと緊張してなかなか描けないかも・・・。つばめさん☆すごすぎですっ♪
 ただの無謀な挑戦ともいうかもしれません。緊張は凄くしました(ノ▽`;)
Comment
この適当具合が堪らないですww
くたーっとした感じがなんともほんわかタイム~

そういえば、ご自身の自画像(?)って初めてですよね。
もしつばめさんに時間があれば、夏コミの時に少しでも直接お話してみたいです(´∀`)

でもどうやら忙しそうですね…^^;
>えふさん
 ぉぉぉ。ありがとうございますw
 にしても煙出すぎ・・・(・ω・;)

>はぐれ物書きさん
 実際は真面目にかいてます!w

>からなくらなさん
 そういえば初めてかもです。きっと見る人もおにゃのこ絵のほうが嬉しいだろうしっ(´・ヮ・`)

>ふりあさん
 午前中はバタバタしてるので一言二言になってしまうかもしれませんが、午後はきっとゆっくりしていると思います~。
 ぼーっとゆゆ様扇子を扇いでいたら、話しかけてやってくださいw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード