HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  後4日~くるっぽー

後4日~くるっぽー

がっつりお絵描き生活してます、希望つばめです。

おまけラフ本の表紙、今回はフランちゃん。無性に描きたくなったのです。
初めはサマードレスを着せたラフも描いたけど、いまいちだったので結局普通に。
本文にでも載せておこうかなぁ。
おまけ001

明日くらいにラフ本本文の編集と、色紙描く(´・ヮ・`)
キャラは少し意外なところをつこうかと>w<


昨日描いた練習絵↓
久しぶりにゆかりんを描いてみました。たまにはこんなサービス絵もいいよね、うん。
見えてないからセフセフ(^ω^)
img347.jpg
最近お姉キャラを描いていなかったので、感覚が鈍った!こりゃ参ったね!
Comment
天界の桃が減るばかりで天子も可哀想に・・・

「ご一緒してよろしいでしょうか?」

まぁ待って下さい。僕が紫姉様に献上して来るんで(ry


申し訳ありません。既に僕がご一緒しているのでしたw

じゃあフランは私が貰っていきますね。
>からなくらなさん
 実はりんごだったりします・・・!下を凹ませすぎたかしら(´・ω・`)

>ディアネさん
>はぐれ物書きさん
>昼寝さん
 よろしい。ならば戦争だ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード