HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  後3日(´―`) 補足告知も少々

後3日(´―`) 補足告知も少々

色紙描いたヽ(・ω・)ノ
img349.jpg
色紙も早苗さん描くんだろ(´ー`)
と思っていたそこのあーた!
残念(´・ω・`)

新刊の内容とはこれっぽっちも関係ないけど、さとり様。
気がついたら描いてました(^ω^;)

貰ってやんよ(^ω^)という方は、毎度のとおり終わり頃にスペース前でジャンケンにて~

■スケブについての告知
告知ぎりぎりですみません。
今回はスティポを丸める作業等あるため、お受けすることが難しいです。
が、午後の時間帯スペースで暇そうにしていたらお申し付けください~

■その他
お会計のときなるべく小銭をご用意していただけると嬉しいです。300円と細かく申し訳ありませんが、ご協力お願いします。
Comment
(色紙も早苗なのかな?)
ハッ・・・!読まれていた・・・だと?
つばめさんもさとりの能力を持っているとは・・・!
ほ、欲しい!

僕も争奪戦に参加したいので、誰か職場まで通信陰陽玉を持ってきてくれませんか!?
あ、通信上海でもいいですよ!
おっ疲れさまでーす♪

僕はこれから長い長い戦いが始まるところです・・・( ;∀;)ゥアァァ,、、、
御迷惑でなければ、朝新刊買いに突撃して、午後に再突撃しようと思います…!
>からなくらなさん
 悟りを開いたからであります

>はぐれ物書きさん
 しかし[P]が足りなかった!

>ディアネさん
 一日目参加でしょうか。熱中症には気をつけていってらっしゃいませ!

>ふりあさん
 まったく問題ないですー。というより、みなさんそのようにされているかとっ(`・ω・´)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード