HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  いよいよ明日ですよヽ(・ω・)ノ

いよいよ明日ですよヽ(・ω・)ノ

コミケ1日目行かれた皆様お疲れ様でしたっ。
明日行かれる方、熱中症にはお気をつけて(`・ω・´;)

明日の頒布物のおさらい。

新刊「せせらぎさらら」+スティポ(+おまけラフ本)  300円
スティポは本より若干数少ないので、なくなり時はご了承ください。
おまけラフ本は極小部数です。どうしても欲しい方はお早めに・・・!


既刊「月夜のおとしもの」  300円
   「桜ノ祭」   300円

こちらの再版予定はありません。手持ち分が最後になります。(50ずつくらいです

展示色紙のジャンケン大会の詳細の時間は、当日書置きを置いておきます。

サークル様へ。設営準備時間中、スペースに私がいないときは挨拶回りに行っています。お手数ですが売り子にサークル名とスペース番号を伝えてください。戻り次第すぐに伺わせていただきます。


時間がないので粗い絵でめんちゃい(´・ω・`)つ □
img360_20090814175914.jpg

では会場でお会いしましょう(ノ´▽`)ノシ
Comment
お疲れ様です~(´∀`)ノ

1日目参加してきましたよ~w
なのはブース並びが殺人的な人数でしたwwww



とりあえず明日は宜しくお願いします^^

楽しみにしています(`・ω・´)ノ
もう明日ですね~

早苗さんのスティポもらえればいいな~

明日はよろしくです~

頑張ってくださいな~
(>ω<)/~~
もう明日ですねー、wktk!
それでは、ファイトです!私もお邪魔させていただきますね!
自分も明日お邪魔させていただきますー。よろしくお願いしまーす。
明日突撃します!よろしくお願いします!!

当日も大変でしょうが、頑張ってください><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード