HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  コミケお疲れ様でした!と私的反省会

コミケお疲れ様でした!と私的反省会

コミケお疲れ様でしたっ。

まずはスペースにお越しいただいた方々ありがとうございました!
今回はいつもの倍刷ったのですが、13時30分頃には完売という結果に売り子共々驚きと感謝でいっぱいですヽ(≧▽≦)ノ
と同時に反省点が多数。(興味のない人は明日の戦利品レポ等のほうを見てねっ



初めは売り子さんと2人体制でやっていたのですが、予想以上の人の流れでスティポの用意のためにお待たせしてしまう事態に・・(-ω-;)
途中もう一人の売り子さんも戻ってきたのですが、それでもてんやわんや。
急遽とあるお方に売り子を手伝っていただき、4人体制でなんとか((((´ー`;))))
(お手伝い感謝です。とても助かりました。

列整理の面でスタッフさんにお手数をおかけしたり、急遽お手伝いしていただいたりともう少し考えるべきだったなぁと猛省(ノД`)
本来自分たちでしっかり回さないといけないのにね・・・(´・ω・`)

今後はしっかり友人とも話し合い、自分たちの範囲で上手く回せるようにしたいと思います。

後、色紙ではご協力ありがとうございました(ノД`)
((見ていた方は分かると思いますが、売り子勢>つばめ の図に/(^o^)\。おかしい・・・僕のサークルのはずなのに、立場が低くなり始めているw 仕方ないねっ
((ただ私がいない間、友人がやった「希望つばめ」になりすます行為だけは正直やめてほしかった。
ましてや、私の絵(色紙)を使ってなど不快以外の何でもないですね。
まぁ友人は冗談のつもりだろうけども・・・。やっぱりああいう行為はやめて欲しい(´・ω・`)


・・・私的反省会はこの辺にっ!
過ぎたことは仕方ないっ。次からいかせばいいのよねっ(`・ω・´)

明日くらいに買ったものや頂いたもののまとめでも!!
Comment
先日はお疲れ様でしたー。お邪魔させて頂いた時に差し入れを渡そうかと思ってたんですが渡せず仕舞いで・・・
次回は必ず持っていきますー。
お疲れ様でしたぁ~!
わざわざ挨拶に来て下さってありがとうございます。
めちゃ嬉しかったです(^^*
また同じイベントに参加する機会があったらよろしくお願いします。

完売おめでとうございます!
おつかれさまでした~
完売おめでとうです~
お邪魔かと思っていたのですがそういっていただけるとありがたいです・・・
しっかりとできていたかは正直危ういですが(オイ 貴重な体験をさせていただけて、本当にありがとうございました
m(_ _)m ペコリ
漫画の続編を期待してますっ♪(笑)
お疲れ様でしたーっ。
そして、完売おめでとうございます!!
僕が行った時にも既に列が出来かかっていましたが、何とか切り抜けられたようでなによりです。
本はじっくり読ませていただきますねw
お疲れ様でしたー

近くを通るたびにつばめさんのスペースを見ていましたが常に混んでましたねww

ラフ本欲しかったです…(´・ω・`)
一発目に行けば良かったかな。と、ちょっと後悔w
完売おめでとうございます!

スティックポスターの方は手に入れることができたのですが・・・9時に会場に来たら入れたのは11時半!
小狐日和が欲しかった・・・!例大祭のもないんだった。ぐすん。

ともあれ、二度目ですが完売おめでとうございます!既刊も含めて全て完売したということですものね、二回は言わないと!
お疲れ様です。

完売おめでとうございます!

少しだけでしたが、お話できて嬉しかったです(´∀`)
今度はもっと色々とお話できたら良いな、と思ったり

これからも頑張ってください!
お疲れ様でした!そして完売おめでとうございます!

今度は僕も行きたいものですね~。
>えふさん
 あらら(´・ω・`) 本をお手にとって頂くだけで感謝感謝ですよっ

>ようひさん
 こちらこそCDありがとうございました~。ゆっくり聞かせて頂きまっす

>トロうまさん
 あの時はお世話になりましたっ。
 ただ、同じ参加者の枠組みの中ではありますが、やはり一般とサークルという境はしっかりした方がいいかなぁと思いましたので、今回は異例だったということでご理解ください。
 漫画の続編はないですw

>白良さん
 なんとか切り抜けました~。途中死ぬかと'`,、('∀`) '`,、
 じっくり読んでいってね!

>ディアネさん
 びっくりの混み具合でした。あれは夢ですね、わかります。

>からなくらなさん
 小狐日和、実は、私も、全部、持って、ないのですYO!
 データもないので刷りなおしもできないという・・・(´―`;)

>ふりあさん
 お声かけていただきありがとうございましたっ。
 が、がんばります(`□´)

>はぐれ物書きさん
 ぜひぜひ会場でっ。
遅れながら、コミケお疲れ様でした
開場前に開場をブラブラしていたらきつねのよめいりさんのサークルを発見し、新刊表紙で思わず「でけぇ」と呟いてしまいました(何が、とはあえて申しませんが)
一緒にいた友人の分込みで2冊購入してみたら、友人も私の分を購入していたので合計2冊の新刊が余る事態に……余った2冊は布教用として別の友人にプレゼントしておきました。とても好評でした
今後とも買わせて頂きます。頑張って下さい
>HARUKAさん
 もしや「友人用と2冊買っていった人いませんでした?」とご質問された方でしょうか(・ω・)
 布教ありがとうございますw
 これからもこそこそ元気に描いていくので、よろしければお手に取ってやってくださいっ(≧▽≦;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード