HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  お知らせだけっ

お知らせだけっ

コミケレポで色々告知し忘れていたのでここらでちょっと。

会場やメールにて「せせらぎさらら」の委託希望やお話を頂いたのですが、今回は委託するほうで考えています~。
ただ、グッズ系は付かないのでご了承ください。
時期は色々な都合により9月中旬頃になりそうです(´・ω・`)


イベント告知~9/27のサンクリ45ですが無事受かってましたヽ(≧▽≦)ノ
なかなかいい場所をいただけたみたい?です。
今手元に配置図等ないので、サンクリのHPで公開されるまで分かりませんが(・ω・;)

せせらぎさららの再版分も持って行くと思います。
新刊は久しぶりのフルカラー、緋想天本にしようかと。グッズも余裕があれば何かっ。
まぁ・・・あくまで、予定、計画ヽ(´ー`;)ノ



・・・絵なしでスミマセヌ(´・ω・`)
Comment
サンクリ参加おめでとうございます(´∀`)
今回あたい参加できると良いなぁ・・・
サンクリおめでとうございます!

しかし自分は行けなさそうな予感です…(´;ω;`)
サンクリ当選おめでとうございます!

緋想天!
前に天子の絵、描いてましたよね。そう、ちょうどこれ。
http://tubamenozomi.blog59.fc2.com/blog-entry-101.html#comment
これが表紙なのかも・・・!予定・計画が実現できますよう、ファイトですよ!
おお!委託ですか!

もちろん買わせていただきますよー^^
委託…
これで私の元にもつばめさんの絵が
当選おめでとうですっ!

27日かぁ・・・
行けるかな・・・
>部長さん
 わくわく(・ω・)

>ふりあさん
 あらら、どまいです・・・っ

>からなくらなさん
 しっかり書き下ろしますよ!

>はぐれ物書きさん
 感謝感謝です(ノ▽`*)

>昼寝さん
 届くかもしれませんね!

>トロうまさん
 私自身、行けるかが微妙だったりも・・!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード