HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  てんことしらす

てんことしらす

仮免とったどー(´・ω・`) 短期+きつきつに詰めても一週間かかった・・・
最近忙しいのは教習所に行ってるからだったりします。
大学生活も結構後半なのに、今頃免許を取りに行っているというね・・。
教官にも
(´ーゝ`) 「この時期は一年生が多いから、君くらいの歳の人はめずらしいよHAHAHA」
(;´・ヮ・`) 「そ、そうですか」

・・・いいじゃない!お酒が飲める年齢の人がまじってたって!ヽ(`皿´;)ノ
偶然、友達もいたし(´・ヮ・`)


サンクリ新刊の表紙ラフラフ↓
((毎度ながら、実家にはスキャナがないので画質最悪です。
てんこー!てんこですよー!
なんとなくボツにするやもしれんです(;´ー`)
CA3A0036.jpg

友人用のおまけ。
教習所にいる子猫「しらす」の擬人化してくんろといわれたので(´―`)
CA3A0039.jpg
Comment
お^^お疲れ様でーす♪

そして前から感じてましたが、僕とつばめさん年メッチャ近いww

免許取るのって大変ですよね~(´・ω・`)
僕は高校生の時に全部まとめて取ってしまったので今はとても楽してますがw






・・・免許の更新面倒です(´;ω;`)
やべぇw可愛いよwww
明日から更にしらすにハァハァしてしまうじゃないか・・・
てんこー!てんこー!
そろそろ天界の道具は返そうね、叱られるよ。
おお!どちらも可愛い!
やっぱ天子は絶壁ですよn(全人類の緋想天
免許ですかっ

私も来月から通いますよっ

・・・フォークリフトの(´・ω・`)
オッチャンばっかりなんだろうなぁ…
仮免お疲れですー。

天子の絵凄ぉ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
しかしそれをボツにしてしまうのですか・・・?

サンクリ楽しみにしてまーすヽ(=´▽`=)ノ
行けませんがorz
>ディアネさん
 今になって早めに取らなかったことを後悔・・・

>うにゅうさん
 このド変態めが!(`□´)

>からなくらなさん
 きっと延滞料金ががが(´―`)

>はぐれ物書きさん
 私的にはちょっと膨らんでるくらいでm(ry

>とららさん
 姐さん!(`・ω・´*)

>ようひさん
 もう少し手直ししたいなぁと(・ω・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード