HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  原稿  »  サンクリ原稿ちゅっ

サンクリ原稿ちゅっ

がっつりサンクリ原稿中ですっ。
実家にいた間規則正しい生活をしていたため、夜遅くまで原稿ができない(ノД`)
日付変わる頃にすごく眠くなるのよん(´・ω・`)

ゆかりんー!ゆかりんですよー!
新刊の表紙すらまだ出来ていないけど、グッズの〆切が目前なのでさき回し。
乳ましいゆかりんが描きたかったのでつい(´・ヮ・`;)
何のグッズかはまたそのうち(`□´)
2009-09-08.jpg
せめて文字くらい隠そうぜ自分・・・OTL


表紙用のてんこ。
前にアップしたラフを少し手直ししてクリンナップしましたヽ(・ω・)ノ
今回はデザイン背景に挑戦してみようかなぁ。
・・・すごく苦手だけどね!
img367.jpg
実は少し前に描いたオリジナル絵の頃から、髪の描き方を少し変えています(・ω・)
ロングのときなど、毛束を細かく分割することで、動きが付けやすくっ。
風を使って髪とか服に動きをつけるのが好きな人なのです(*´д`)ノ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
表紙絵の天子・・・
これは最近のつばめさんの絵の中でも(私的に)随一の出来・・・!指とかシワなどの細かいところまで!
よっしゃあ!
何かは分からないけどとにかく紫だああああああああ!!


・・・はっ!
失礼、取り乱しました。
両方ともすごく良いと思います…!

描き込みの量が…すごいです…
どのくらい時間かけているんですか?
と、ちょっと訊いてみたり

 感謝ですw

>からなくらなさん
 筆が遅いので時間と書き込み具合の比例具合がすごいです(´―`;)

>はぐれ物書きさん
 ひゃっほぅっゆかりん!ヽ(≧▽≦)ノ

>ふりあさん
 ゆかりんの方はラフからクリンナップ(清書)まで半日強くらいだったと思います。
 天子の方は、教習所に行っていた関係もあったので、ちょくちょく書いてラフ2~3日ほど。クリンナップが半日くらいかかりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード