HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  けろっ けーろ けろけろっ

けろっ けーろ けろけろっ

サンクリ新刊情報アップしました!
ぎりぎりですみません(ノД`)
今回は新刊がいつもより薄いのでセットでも200円で・・・っ!スティポは本より結構少なめなので、なくなり時はご了承ください。


スティポ用に描いたケロちゃん。リサイズのは↓(´・ヮ・`)つ
最近、乳とかふとももとかそういう方向に流れすぎていて、大切なことを忘れかけていたので軌道修正。
少し媚びすぎたかなぁとも思ったのですが、スティッカムでもPixivでも予想以上に好評なようでびっくり(´・ω・`;)
まぁこれからも自分の描きたいものを描いてくも(`□´)
suteli.jpg
(↑いつもどおりおっきくなるよ!)
Comment
頼られる方がもえるのですよ。日本男児の宿命です。
・・・気の強い女の子もアリですけどね!(東方ってほとんどそうだろう

何はともあれ、おつかれさまでした~☆
当日はお邪魔させていただきますね!
ケロちゃんがこっちを見ているっ!(

友達が行くようなので手に入れられそうですが、
僕は行けないので当日お会いできないのは残念です(><;
ケロちゃんのだぼだぼ袖が堪りません!><
速やかに持ち帰らせて頂きました^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード