HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  落書き  »  修羅場もーど



修羅場もーど

最近は気がついたら朝になってたりと、生活リズムが大変なことに\(^o^)/
大学→原稿→大学→原稿・・・。
木曜日がお休みなのは、かなり助かってます(*´▽`)

そして、11月の最後の週がカオスですよ!!
3つ・4つほど原稿の〆切がががが。
それに加えて自分の新刊の原稿も'`,、('∀`) '`,、





・・・(´;ω;`)
12月は最初の週に自分の本の入稿だけという時間の余裕っぷり(´―`)



がんばる!(`□´)



原稿の休憩に落書きしたもこたん。
体力的には削れるけど、描きたいものを描けるので精神的にとってもプラスになります。
が、時間は無常にも過ぎていく(;^ω^)
2009-11-5.jpg
Comment
It is serious. It takes care of yourself。
その落書き精神、あると思いますっ!
がんばれ!><
ぉ~…

ラクガキっていいよねっ!(`・ω・´)
(私のは殴りがk)
さぶいからカゼに気をつけて~

かなり数ありますね^^;
頑張ってください、楽しみにしてます!

自分は数はそこまで多くないのですが、描くのが遅いので原稿の作業がどうにも…

妹紅ー、俺だー、けっこn(ry
初めまして、魔天狐です^^

原稿頑張ってください!
応援してます! (*^▽^*)
>Michaelさん
 Pixivでメッセージをくれた方と同じ方でしょうか。英語は多少読めてもかけない人であります(´・ω・`)スミマセン

>ようひさん
 ですよね!

>はぐれ物書きさん
 がんばりまっす!

>とららさん
 気をつけます(`・ω・´)
 ちなみに「さぶい」というのはどこでも使うのでしょうか(・ω・)? 今まで長野県だけかと思ってました(*´▽`)

>ふりあさん
 自分も遅筆です・・・。ので時間を上手くやりくりしないと枚数がかけないという(ノ´Д`)ノ

>魔天狐さん
 初めまして~、がんばりまっす(`□´*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード
