HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  落書き  »  うわぁ(ノ´Д`)ノ



うわぁ(ノ´Д`)ノ

なかなかに時間がないです。今週来週は激・修羅場(ノ´▽`)ノ
(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

しかーし新刊・グッズの原稿もなんとか進めてますよ!
表紙にするキャラは色々悩んだのですが、結局ゆかりんに!(一部だけ公開
ゆかりんが表紙になるのは3回目だけど、描きたいものを描くのが一番ですよね(´・ヮ・`)
2009-11-12-02.jpg




↓昨日くらいに休憩がてら描いたオリジナル娘。
暇があったら色塗りしたい。もち金髪です(`・ω・´)
2009-11-11.jpg



久しぶりに、スクライドを少し見たら君島が死んだところで泣きそうになってしまった(´;ω;`)
スクライドには名言が多すぎるね! ・・・とか書いても何人がスクライドを知っているか・・(´・ω・`)
ちなみに、ほぼ模写に近いので5分ほどでぱぱっと(´д`)こりゃひどい
2009-11-12.jpg
Comment
まさかのスクライドw
僕も大好きです!><
あの時間帯のアニメとしては最高峰なんじゃないかと^^
名言、キャラ共々一番好きなのはやっぱり兄貴だなぁw

って、紫のイラストに対する歓喜コメを書こうと思ったのに、いつの間にかこっちがついでみたいにwww
紫様だぁ~O(≧∇≦)O
お美しい!!

オリジナルの女の子も
すっごく可愛いですね!

初めまして^^

紫すごく美しいですw


スクライドは親にアニメばかり観てるんじゃないと言われて観られなかった記憶ががが…(;ω;)
紫・・・可愛い( ゚△゚)
スクライドですとぅ!?

でーぶいでーとCDドラマ全部あるYO!(`・ω・´)


とりあえず背骨はモラッタ!

>はぐれ物書きさん
 兄貴のかっこよさは異常!

>魔天狐さん
 あざっす(`□´*)

>Xeonさん
 初めまして~ゆっくりしていってね!

>ふりあさん
 (`・ω・)つ(DVD)

>Himα神さん
 でもあげませんよ(`・ω・´)

>とららさん
 すごひ(((; ゚Д゚)))
 とららさんとは趣味が合う気がします
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード
