HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  ふぃ~(´―`)

ふぃ~(´―`)

リグル総攻め合同誌用の原稿も完成!!
今日の朝5時に(;^ω^)
あとは、ぶーわ先生に提出するだけですよっ。


そして、グッズの〆切が超・修羅場。
何日か前に、冬コミのグッズを「カレンダー」に変更(`□´)
その結果木曜日までに、カラーイラスト6枚ですよ(;^ω^)
ラフはある程度描いてあるけど、引き続き死ぬ気で頑張らないとあかんね。


と、いうところでカレンダーの絵柄についてちょっとアンケートもどき。
夏・秋頃のキャラがいまいち決まらないので、このキャラがいい!というのを教えていただけると
参考に・・・(・ω・)
あくまで参考!描くかどうかは謎っ


■Web拍手レス
>こんにちわ☆原稿の合間をぬって遊びに来ちゃいました~♪ つばめさんは調子いかがですか? っといっても、大変そうですね・・。当日に向けてお互い頑張りましょう☆ でわでわっ☆ 失礼します~。
 いらっしゃいませ!そして原稿がんばりましょう!(`□´*)
Comment
リグル総攻め合同誌・・・w
いったいどんな合同誌になるのか気になりますヾ(~∇~;)

冬コミといえば今までは企業ブースでカレンダーを買うのが楽しみでしたが、今年は企業ブースに行けないだろうからカレンダーはどうしようかと思っていたらここに神が(≧○≦)

凄く楽しみです!
忙しいと思いますが原稿頑張ってください☆

カレンダー・・・!?
冬の定番ではありますが、間に合いますでしょうか?ファイト!

じゃあ夏に燐とかどうでしょう!5ボスなのに話題に上がらない不遇さを救ってあげて下しぁ
11月12月にマフラー&コート咲夜さんを希b(ry


過密スケジュールお疲れ様です(`・ω・´)
夏はこの前も言ったようにチルノを推しますw
定番を外すなら「夏の日差しに負けそうになっている美鈴」とか。

秋といったらやはりあの姉妹か椛ですが、こちらもあえて定番を外すのなら「落ち葉焚きをする妹紅」とかどうでしょう?

想像したら際限なく出てきそうなので、とりあえずこの辺でw
カレンダーですかっ

ココはまさかのゆっくりを… ゴメンナサイorz

秋に焼き芋をほおばる咲夜さんが見たいデス
リグル合同誌おつかれですw


カレンダーの話になりますが
夏は・・・チルノが似合うかなぁと思います
秋は・・・妹紅が似合うと思います^^

>ようひさん
 リグルがお姉さんたちをいじめる本です!!!!(ぶーわ先生風に。)

>からなくらなさん
 なんとか間に合いましたヽ(・ω・)ノ

>ディアネさん
 結局誰を描いたかはお楽しみにっ

>はぐれ物書きさん
 想像することはすばらしいことだと思います(・ω・)

>とららさん
 ゆっくりを描いたことがな・・・!

>Xeonさん
 おつありです!誰に決まったかはお楽しみにっ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード