HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  2010っ

2010っ

あけましておめでとうございますっ。
今年もきつねのよめいり・希望つばめをよろしくお願いします(`・ω・´)


久しぶりに超まったりモードの希望つばめですYO(´Д`*)
ここ最近ずーっとバタバタしてたからなぁ・・・。
なので数日は実家で羽を伸ばしまくる!!

ちなみに明日は諏訪大社に初詣に行ってきますっ。
痛絵馬あるかなぁ・・・去年はケロちゃんを見た記憶が(・ω・)


((実家だと絵を上げられる環境がないので、絵なし更新ばかりになりそうです。すみませぬ(´・ω・`)
自宅に戻ったらがっつり描くっ   と思う
Comment
今年も宜しくお願いします(`・Ω・)
いきなり諏訪大社ですかっ!東方に始まる1年ですねww
痛絵馬はつばめさんが描いたら良いと思うんです!
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします。

初詣が諏訪大社とはいいですな~
私は自転車でちょろっと一時間ほとのところに八坂神社があるので、そこに行くつもりです~
全く東方とは関係のない小さな神社ですが、名前があってるから大丈夫っ!(笑)
あけおめ~~~

諏訪大社って東方と関係あるんだ、初めて知った。

長野電鉄なら聞いたことがあったけど
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

諏訪大社とか行きたいけど行く気力がないので、僕は家で妖々夢Phやったりしてますww
>ようひさん
 よろしくお願いしまっす
 描きませんでしたとさ(´・ω・`)

>トロうまさん
 こちらこそ~今年もよろしくお願いします。
 信仰とは信じる心・・・っと言っていたように、大丈夫だと思いますっ

>うにゅう(偽)さん
 あけおめめ~ヽ(・ω・)ノ
 東方風神録をやればいいと思うよっ

>はぐれ物書きさん
 よろしくお願いしますっ。
 ゆーかーりーん!
v-267
>コメ遅れてすみませんm(_ _ )m
新年あけましておめでとうございます^^

>今回初めて買わせてもらいましたが、ものすごくファンになりました(≧∀≦)
今回の新刊のクウさんと白黒イラストの早苗さんはヤバかったです^^;
かなりほれましたw

次のコミケもがんばって下さい°+。(*´ ▽`)。+°
>Renfaさん
 お手に取っていただきありがとうございましたっ。気に入っていただければ幸いです(*´▽`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード