HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  神奈子様の?

神奈子様の?

神奈子様のビール。
100103_1309~0001

なわけはない(´▽`)

昨日今日は、諏訪の祖父の家に行ってました。
ついで(?)に諏訪大社に初詣にも(・ω・)
毎年下社の秋宮に行っているので、今年も秋宮だったのですが・・・痛絵馬なかった!!
少し楽しみにしていたのでちょっと残念(´・ω・`)

その分可愛い巫女さんを見てましt・・・(^ω^)
・・・巫女さんが描きたい!(ノ*´Д`)ノ


以下どうでもいいこと。
最近flumpoolにはまってます。気がついたら、妹にCD借りてせかせかipod入れてたり(´・ヮ・`)
そこっ今更とか言わない!
Comment
v-267
>やっぱり、巫女さんって言われたら最初に思いつくのが霊夢かなw←かなり痛い子やなぁ~

>flumpoolは"星に願いを"が一番のお気に入りです
(≧∀≦)


確実に神奈子様のじゃないですかw

かわいい巫女さんですか~
いいですなぁ~
あけましておめでとう!(遅ッ


今年も咲夜さんをよろしくお願いします(ぁ


>Renfaさん
 私的1番はMWですねヽ(・ω・)ノ 星に願いをも大好きです

>トロうまさん
 や、やはりそうだったのか・・・!

>とららさん
 あけましておめでとうございます~
 マビ入ってないのでなかなかお話しする機会がなく残念ですが、今年もよろしくお願いします!
 ・・・あ、あれ咲夜さんを(´―`)?
初詣、忙しくて行けなかったです。。罰当たりorz
巫女さん、いいですよね!黒髪巫女は最強だと思いますω`*笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード