HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  星ちゃん

スポンサーサイト


星ちゃん

描き初めヽ(・ω・)ノ
寅丸星

ちょこちょこラフったりはしてましたが。


5日には自宅に帰ってきていたのですが、コミケレポ描こう描こうと思いつつなーなーに(ノ▽`;)
忘れないうちに描かないとね!
Comment
明けましておめでとうございました\(^o^)/


今年も咲夜さんt(ry


今年も宜しく御願いします♪
スパッツと虎手虎足がGJです!><
可愛いなぁ^^
v-267
>おぉ!!!!!
めっちゃいいです(≧∀≦)
ネコ耳やきつね耳めっちゃ好きなボクにはやばいですな
°+。(*´ ▽`)。+°
う~ん、こんな年賀状来た日にはその場で死にますなw


>この絵で気に入ったところは耳もありますが、後ろのタオル(?)かな、それが影にの入れ方がまたいいなぁ~って思いました
うん、ものすごく目の保養になりました^^
またこうやってブログに絵をのせてもらえると幸いです
スパッツ最高です(←
にくきゅうでモフモフしたいですw
明けましておめでとうございま、あああああああああ!?
か、カワイイ!!可愛すぎます!!
星が愛おしい・・・だと?

つばめさんのおかげで一輪にも興味が出てきたという矢先に!冬コミ新刊の一輪可愛かったです!
あと自分的にはさとりが最高でした!今回の新刊は一気にレベルが上がったように見えます!これからも期待してますね!
かぁいいです~。
絵うまいですね~。
いつか僕もそんなイラスト描いて見たいです。
>ディアネさん
 今年もよろしくお願いしまっす

>はぐれ物書きさん
 スパッツは正義

>Renfaさん
 後ろのひらひらはいつもより、1影多く入れてあるのでそのせいでしょうか(・ω・)

>ようひさん
 もふもふは正義!!

>からなさん
 レベルアップですと・・・っ! 少しでも上がってるといいなぁ

>inakoさん
 自分が描きたいものを描くのが一番だと思います(`・ω・´)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード
