HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  おっと( ゚Д゜)

おっと( ゚Д゜)

・・・生きてるよっ!
更新しようしようと思いつつ、絵を描いていると放置気味に(´ー`;) (友人にも更新しろっとつつかれたりw
しかし今回絵無し・・・!スミマセヌ(; ゚Д゜)


つい先日、通販にて冬コミの新刊をあれこれ買ったついでに・・・

100112_1703~0001

買っちゃいましたわはー。GRANRODEOのアルバムまとめ買いヽ(≧▽≦)ノ
今までアルバムだけ持ってなかったのでこの機会にと!
きーやん最高ね(*´д`)


絵の方は、えっちぃ早苗さんを数日前に描いたのですが、ここに載せるとこのブログが消え去る危険があるので
どうしても見たい18歳以上の大きいお友達は、Pixivからどうぞ・・・!

たぶん近いうちに、スティッカムで配信しながらお絵描きします~。
予定としてはクリンナップまで終わってる、うどんげ絵かなぁ。
Comment
あの早苗さんには驚かされました。
可愛い顔してこの娘は、ってな感じでww

ステカム楽しみにしてますね~^^
クリックしたら大惨事でした/(^o^)\www
DR38位ですと!おめでとうございます!
あのエロさなら余裕です!(何がだ

鈴仙うふふ、期待してますよ!
>はぐれ物書さん
 ギャップg(ry

>ディアネさん
 '`,、('∀`) '`,、

>からなさん
 うどんげは少々お待ちを!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード