HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  タイヘンタイヘン

タイヘンタイヘン

スマイル!
絶賛テスト期間中です(´Д`;)   後2つだし頑張ろう・・・!(`・ω・´)
あ、タイトルに深い意味はないです。BGMにしていたので書いてみただけっ。

休憩がてらにフランちゃんをラフってみました(・ω・)
たまには昔の絵柄で!
この絵柄もすごく好きだけど、普段の絵柄しか知らない人から見ると誰の絵?みたいになる~。

いつものアタリをとってかっちり描く描き方と違って、直接服とかも描き込んでいって気持ちの良い線?を削りだす感じの描き方。
感覚で描くから自由で楽しいといえば楽しい(´ー`*)

近いうちに色塗りまでしゃっす!(`□´)
フラン

テストが終わったら例大祭の原稿も描き始めよう。
冬コミでカラー口絵をいれたからか、フルカラー本作りたい病がMAXに!フォーー(*`□´)!
たぶん一年ぶりくらいのフルカラー本になるやも(((; ゚Д゚)))
Comment
おおっと!久しぶりのフルカラー本ですかっ!(゚∀゚)タノシミ

こちらも例大祭出展物もようやく目処がつき、やっと胃の痛みから解放されました/(^o^)\w

当日はそれを持ってスペースの方に突撃させて頂くので覚悟していて下さいねっwww




テストお疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ
なんか大人なフランちゃんだ!
フララフがフラカラになるのを楽しみにしてますww
v-267
フルカラーキターーーー
(≧∀≦)
完成品がたのしみですw

>テストの方も体を壊さずがんばってください
自分は試験ってなんですか^ω^状態でs(ォィ

フルカラー、楽しみです( ̄¬ ̄*)
もしお邪魔でなければ、例大祭でも突撃させてもらいます(^-^*)
>ディアネさん
 なんとかフルカラー出せるといいなぁ(´―`)

>はぐれ物書きさん
 このラフは結構気に入っているので、近いうちにっ

>Renfaさん
 なんとか頑張りましたヽ(・ω・)ノ

>ふりあさん
 学生の本文は大事!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード