HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  脱稿したも!

脱稿したも!

脱稿したよヽ(≧▽≦)ノ
いやはや今回は本当に死ぬかと思った・・・。
時間的にも体力的にも(´・ω・`)

頒布物の詳細は今日か、明日中に告知しまっす!
フルカラー本とクリアファイルです(`・ω・´)


もう一つ告知!
4/25の「みみけっと22」に参加しまっす。
本当は、夏コミまで参加する予定はなかったのですが、とある事情により・・・(`・ω・´)

予定としては、初のオリジナル本をと思ってます。
ドキドキ(*´―`)
Comment
お疲れ様でしたー!

オリジナル本の件もわくわく。
イベントの名前からしてお狐様だと予想・・・!
お疲れさまでした!
ゆっくり静養してください
例大祭で挨拶できるのを楽しみにしてますね
原稿お疲れさまですヾ(^ω^*)/



みみけっと1度も行った事無いんですよねー(´・ω・)
つばめさんと聞いて、行きたくなってしまったw



あ、ツイッターフォローさせて頂きましたヾ(^ω^*)/
お疲れ様でしたっ!

振り返ってみればこの修羅場もいい思い出……になるんですかねぇw
お疲れ様です(*^-^)

例大祭が楽しみです(´∀`)
今回も突撃させていただきます…!
お疲れ様でしたっ!

例大祭もみみけっともぜひ立ち寄らせていただきますw

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード