HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  例大祭お疲れ様でしたっ

例大祭お疲れ様でしたっ

まずは例大祭お疲れ様でした!!
と、新刊をお手にとって下さった方ありがとうございますっ。
今回はかなり多めに作ったので、足りなくなるということもなく無事頒布できました(・ω・)
((その分搬出で死ぬかと(つω^;)
戦利品などは数がすごくて写真撮るのが大変なので無しに・・・w


イベントで頂いた差し入れをばっ

100316_1504~0001

うぅ・・新刊をお手にとっていただけるだけでも嬉しいのに・・・・。'・(ノД`)・。'・ ありがとうございますっ
特に右のお酒にはびっくりΣ(* ゚Д゜) 僕なんかが頂いてよかったのでしょうか・・・!
お菓子はお絵描きしながらおいしく頂きます(*´д`)


ようやく、イベントで絵描きさんに会ってもすぐに、あっこの方は!とすぐ分かるようになってきた感じ(・ω・)
やっぱり実際に会って話すというのはすごく楽しいし嬉しいね!
もっと時間があれば絵のこととか話してみたい(`・ω・´)


ちなみに今回はいつもの売り子さんではなくマスクの売り子さんだったのですが、そちらに東方の話をされた方すみません(;´・ヮ・`) 彼はあまり東方を知らないので・・・っ。


色々書きたい事はあるけどこの辺に!新刊にまにま(*´-`)していただければこれ幸い。
さて絵を描く!(`□´)
Comment
しまった/(^O^)\


値札付けたままだたww恥ずいwww





例大祭お疲れさまでしたヾ(^ω^*)/
お疲れ様でしたっ
今回も残念ながら行くことができなかったですが、次回こそはと思ってますっ
お疲れ様でした~(^^*
また次のイベントを楽しみにしてます。

ホワイトロリータてwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
例大祭お疲れ様でした!

当日はスケブを書いて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
新刊、クリアファイル共にとても綺麗なイラストですね!

これからも楽しみにしています~
例大祭、お疲れ様です(^-^*)

無事に終えることができて何よりです
次にお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)
お疲れ様です
今度差し入れ持っていきますね(ノ)・ω・(ヾ)
お疲れ様でした!
燃料補給と甘いものとは、本当に心得た差し入れですねw
例大祭お疲れ様でした^^
例大祭の日は受験の合格発表で・・・;;
行きたかったです・・・w
次のイベントこそはいきますw


そしてホワイトロリータwwwww
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。

また次のイベント楽しみにしています。

今度イベントが被ったりしましたら、よろしければ自分のサークルの新刊をもって行きますね。ヘタレですがwww
お疲れ様でした~☆
またお会いできる機会がありましたら、仲良くしていただけると嬉しいです♪
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたw
新刊買わしていただきましたよ!
どの絵も綺麗でかわいかったですw

自分も今度差し入れを持っていこうと思いますねw
初めまして。
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
新刊買わせていただきました。とても可愛かったですよ。
次のイベントも楽しみにしています。
>ディアネさん
 差し入れありがとうござましたっ。お絵描きしながらおいしく頂きましたよー。

>トロうまさん
 あらら、機会があればぜひ(・ω・)

>ようひさん
 こちらこそーまたお会いしましたらよろしくお願いします!


 いえいえ~残念なサインではありますが・・・! 新刊楽しんでいただけていればこれ幸い

>massa01さん
 フランお姉様リクありでした!なかなかいらっしゃらないので(・ω・*)

>ふりあさん
 こちらこそっまたイベントでお話しましょう!

>まささん
 ペロッ、こいつは身内のようn(ry

>はぐれ物書きさん
 ありがたやー(*´▽`)

>Xeonさん
 受験っお疲れ様です!イベントでお待ちしております~

>ねこにゃんさん
 おーサークルの方ですか(・ω・)

>LastLongさん
 こちらこそー、またイベントでお会いしましたらよろしくお願いします(*´▽`)

>dxさん
 ありがとうございます!差し入れはお気遣いなく!本を手にとって頂けるだけですごく嬉しいですっ

>とも。さん
 ありがとうございますー気に入っていただけましたでしょうか(・ω・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード