HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  きらっとこあー

きらっとこあー

二日に一枚カラー絵の予定が崩れている(ノД`)
といいつつ今日はラフ絵です

最近なにやら周りに、絵を描く人が増えてきました∑(*´□`)
なかなか刺激になるのでモチベを保つのにもいい感じです。人の絵を見るのは楽しいしね!

友人とランカのお絵かきをしたので手直しして色を塗ろうかとっ。ちなみに描いてたのは講義中・・(´―`)
img141.jpg

もう一枚は初描き小悪魔。
素敵な小悪魔妄想日記?を書いていらっしゃる方がいたのでついつい∑(*´□`)
いまいち小悪魔っぽい可愛さがでない。これはあれですね。愛が足りないのですね(´・ω・`)
img142.jpg
Comment
小悪魔は描きやすくて大好きです~www
キラッ☆
だれもかれも、講義中に描いているような。
先生涙目(笑)
二人ともうまいのですが・・・
それ故に、色を付ける時には注意をー
ランカタソきたぁぁぁ(>ω・)ゝキラッ☆
この小悪魔タソも好きだお(^ω^)
>リオン様
描きやすいとなっ∑(;´□`)

>からなくらな様
先生・教授にはほんと申し訳ない・・w 気をつけて塗ります(´・ω・`)ノ

>部長様
何の部長か気になりますw
描きました~(>ω・)ゝキラッ☆ が、私はシェリル派です(´・ヮ・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード