HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト  »  む?

む?

色々書きたいことはあるのに、なかなか更新できていませんでした・・・。

1日のこと
某原画家さんを中心としたオフ会的なものに誘われたのでホイホイ行ってきました(`・ω・´)
行くまではものすごいどきどきだったけど、行ってよかった!
みんな面白い方々ばっかりだったし!特にアラサーの方(・ω・)

原画家さんの他にもグラフィッカーさんやデザイナーの方とかもいて、色々お仕事のことを聞けたのもなんとも(*´▽`)

やっぱり、実際に話を聞いて自分はまだまだだなぁというのを痛感したね・・・うん。
その分絵に対しての姿勢みたいなものも、再確認できたので頑張りモチベは上がった(`□´)


ぐーたらオリ娘。
今回は塗りを意識して描いてみたもー!
いつも青い制服を描くことが多めなのでなので、今回は赤で!と思ったのですが、某有名ゲームの制服にしか見えない・・・(;^ω^)



色塗り中に↑の原画家さんから少しアドバイスを頂いたのですが、やっぱりすごい!
着眼点も技術的なところも発想も(* ゚Д゜)ノ
少しでも絵に組み込めていればいいなぁ

オリ娘なに?
Comment
制服がとうはt……なんでもないですw

実際に現場で活躍している人と話すと、エネルギーを分けてもらえる感じがするとか。
僕もそういう機会に巡り合いたいものですね~。
久しぶりの書き込みw

1日はお疲れ様でしたヾ(^ω^*)/


本当なら1次会も参加出来たら良かったのにねー^q^三^p^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード