HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

気がつくとこんなに・・・!
あけましておめでとうございます。本年も希望つばめ、よろしくお願いいたします!

遅くなってしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!
予想をかなり上回り、ほぼ完売まで頒布することができました。
反応を見ると、したじきはもう少し作ってもよかったかなぁというところ。
次回の参考にします(`・ω・´)

今回のイベントでは、いつも以上にいろいろな方とお話することが出来て楽しかったー(ノ´▽`)ノ
頂いた新刊などもたくさん!ほくほく。

↓はイベントで頂いた差し入れです。お菓子たくさん!
甘いもの好きなので、お絵かきしながらおいしく頂きます(*´Д`)
写真には載せませんでしたが、地元の友人からもらった「イナゴの佃煮」もあります。
一人暮らしでもそもそ食べることになるとは・・・。
十数年ぶりの懐かしい味です(´~`;)ウーム
CA3A0064.jpg

他にはいくつか、原画のお誘いもちらっと頂きました。
後数ヶ月で大学も卒業だし本格的に、あちこち原画家の応募に出していかないと!
絵のレベルアップも気合入れていきますよ!!

そんな感じで、新年のご挨拶と冬コミのお話でした。
Comment
お疲れ様でした!
手伝えなくて申し訳ありません(´;ω;)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード