HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  新年のご挨拶(遅)

新年のご挨拶(遅)

本年も皆様に良いイラストをお届けできるよう、精進していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

と、冬コミ終わってすっかり間が空いてしまいすみません・・・!
1月に入り修羅場続きです。はい。

まずは冬コミお疲れ様でした!
今回は前回を考慮してかなり多めに持っていったのですが、それでも新刊・グッズセットともに完売しました!
買いにきてくださった皆様ありがとうございました。

今年のイベントのお話を少し。
今年参加のイベントは、夏コミ・冬コミに絞りますー。
お仕事に集中するというのと、イベント1回1回の本もしっかりと作りたいなと。
みみけとか、コミ1もでたかったのですが、そういうわけで今年は控えめに。


今年の絵の課題などなど。

ラフ線画。安定化を謀りたい。停滞の意味ではなく、絵のレベルの底上げをしてなるべく常によい状態の線画を描けるようにする。
顔を描きなれる。自分が描いている絵柄がどういうものか把握しなおして、安定して顔をかけるようにする。
また、良いものをたくさん吸収して、さらに可愛くかけるようにする。

塗り。とにかくレベルアップ。塗りの技術を身につける。背景も書けるようにする。
キャラだけでなく背景含めての、一枚絵としての完成度を高めていきたい。

色々かきましたが、もっともっとたくさん描いて経験値をためレベルアップしよう!ということですね!


去年ぐらいから色々とお仕事頂いて、時間的にうわぁ(((; ゚Д゚)))となることが多いのですが、非常に嬉しい悲鳴です。
が、これに絆されることなく精進していきたいと思います。

全力でがんばるぞーーー!(`□´)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード