HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト  »  どSのゆうかりん

どSのゆうかりん

若干日付を過ぎた気がするけど気にしない(´・ヮ・`;)
ということで初描きゆうかりん。
2008-11-27.jpg
もう幽香=ドSというのが定着して離れなひ。
あの旧作での元祖マスパの範囲はひどすぎる(`□´)<動画で見た限り・・

ちなみにこれを塗ったときのBGMは、幺樂団の歴史1。ほんと旧作は良曲ばかりね(*´―`)



□たまには雑記。今日の帰りに、友人達4人で「らーめんぎょうてん屋」というところにー。
前々からぎょうてんの ぎ郎(ラーメンの種類)は油がっ というのを聞いていたので食べてみた(・ω・)

・・( ゚Д゜)<すっごくコッテリ・・
自分は油普通を頼んだのですがそれでも、普通よりは油がが。
ちなみに、油多目・にんにく多目を頼んだ友人のスープを少し飲んでみると・・・
  _ , ._
( ゚ Д゚)・・・?

くあっ油っぽい!というかにんにくくさっ。もはや多目の更に上のバリこてとか、想像も出来んです(;´д`)
次行くとしても、普通のにしようと心に決めたのでした(´・ω・`)
Comment
ドSはゆうかりん
ドMは天子
最強のコンビですね☆
天子可愛いよ天子(*´▽`)
すげえ美人!
初見であの元祖マスパを避けられる人はいない・・・
よほど慣れていないと間に合いませんよ!ホントに

ラーメンは醤油ばかりでとんこつとかをあまり食べないので
にんにく・油がこっっってりなのはパス!
どんな高級料理よりラーメンの方がおいしかったりする。
さすがSっ。旧作やってみたぃ(ノД`)

同じく醤油派ヽ(・ω・)ノ<こってりラーメンは当分遠慮・・
私の周りにも高級料理<ラーメンの人たちがいますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード