HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト  »  Merry christmas !!

Merry christmas !!

2008-12-25.jpg

とはいったものの後15分ほどで日付が変わるという・・! でも気にしない(´ー`)ノミ □
最初はオリジナルの娘で描いたけど、ボツって雛さんに。
なぜ雛さんなのかはクリスマスカラーだったからという理由だけ。

月曜日の修羅場あけ以来、ずっと原稿描いてました( ̄▽ ̄;ゞ
中国むずかしいよ!なかなかキャラが掴めなくて、描いていてかなり迷走しました(ノД`) くぅ

さて後は原稿やりつつ年末用、お正月用のイラストなどなど用意しないと(・ω・)φ

■Web拍手レス
>メリークリスマスです。 うぅ、寒い……
 メリクリです! 寒いですねー風邪やインフルエンザに注意しましょう(´・ヮ・`)ノ
Comment
Merry christmased !!
こうみると、雛ってツリーみたいな色してますね(笑)
正月といえば、年賀状を出し合うサークルさんも結構いるようで。絵がうまい人が妬ましい!
そういうお話も結構聞きますね(・ω・)まったくもって上手い人が妬ましい!(`□´)
クリスマスいぶはCanvas2の麻巳先輩の誕生日を祝ってますた(・∀・)
そしてはしゃぎすぎて風邪気味の私←ぇ
でも絵の練習はするのん(・ω・´)
さすが麻巳先輩好きですねっ(`・ω・´)
風邪お大事に~(´・ω・`)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード