HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イラスト  »  新年一度目~

新年一度目~

あけましておめでとうございますっ。今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
2009-01-03.jpg
今年の目標としては31日の記事通り(・ω・)

まずはここ最近の出来事など。

31日・1日は友人たちと氏神様の神社に二年参り (ノ*´□`)ノ
そこともう一つ神社に行った後は、7人でカラオケに直行。ここですでに1時(´・ω・`)
睡魔と闘いながらもちょいちょい歌い、結局家に帰った時点で5時になってました_O__
いや楽しかったですが(*´―`)ゞ

本日3日は、毎年恒例?の諏訪大社へ初詣 (ノ´▽`)ノ
東方風神録の元ネタの関係もあったりで、変な期待を少ししながら行ったのですが・・。
あったよっ痛い?絵馬 ヽ(≧▽≦)ノ
大学合格の文字のとなりにケロちゃんが描いてあるのとかっ。
これはぜひ合格していただきたい(´・ヮ・`)ゞ

ちなみに明日は、毎年友人達とやっている新年会?に行ってきます~(ノ´―`)ノ

あ、新刊の原稿はほぼ全部のラフが描きあがった感じです~。
今回は、咲夜さんとレミリアにカリスマ成分を加えてみた!(`□´)

■Web拍手
>雨|ω・`) あけましておめでとうです~。今年も宜しく&いろいろ頑張ってください~
 あけましておめめです(*´▽`) コウ共々よろしくお願いしますっ
Comment
あけましたおめでとうございます!
色っぽいかただ!
深夜のカラオケとは・・・テンションが上がるやら下がるやら、忙しそうですね(笑)

新刊ですか、期待です!
特に、前回見えかかってたのが、完全に見えていることを期待してます(笑)
あれですかっ白いものですねっ(`・ω・´)

今回は…見ていただいてのお楽しみということでw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード