HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  原稿  »  激・修羅場週間

激・修羅場週間

昨日自宅に戻ってきましたー(;´―`)ふぅ
が、一つやらかしました。

・・・買ったペンタブを実家に置いてきた・。'・(ノД`)・。'・ なんてこった!
今回もいつものペンタブでやることになりそうです・・(´・ω・`)・・くぅ

そして、来週は入稿予定。
二日ほどテストで大学に行かないといけない日があるけど、それ以外は家に篭って原稿やる!(`□´;)
ちなみに表紙すらまだ完成していない状況。むしろ1ページもできてな・・・(´・д・`)

・・・必死にクリーンアップ中。

絵なしだとあれなので、ルーミア置いておきますね。
文字が見えそうなので少し小さいサイズでっ。(多少見えてますがw
img172.jpg
Comment
手が奇麗なのであることを思い出した.
男の方が女より薬指が長いんだって.
いらない情報をおいていくよ

忙しそうなんで「アレ」についてはメールしないでおくよ
お仕事がんばって∑d
>うにゅう(偽)さん
 なんと∑(*´□`) 豆知識?ありがとうございますw
 同人誌の原稿なのでお仕事ではないのです(´・ヮ・`)

 今週は忙しいけど、メールで色々送ってもらっても大丈夫(・ω・)b 空いた時間にちょこちょこ考えられるので~。
そのときにでもどういう風に描けばいいのか等ご指示を下さいな(´―`)ノ
ファボとインテュオてどのくらい描き味違いますか?
くそう!厳しい倍率だ!文字が読めぬ。
テストですか・・・学校によって期間も多少変わるようですね。がんばってくださいー!
>でにさん
 違い・・表現しにくいのですが、FAVOに比べて描いたときのPC上での滑りが少ない気がしました。よりアナログに近い感覚のような描きやすさ(・ω・)?
 まだあまり使ってないのでこのくらいしか(´・ヮ・`;)

>からなくらなさん
 映姫「も、文字も見せませんからっ!」
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード