HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  んまーぃ!

んまーぃ!

また3日ほどあいてしまった・・・(ノД`)

ここ数日友人が泊まりにきたりなんなりしていたので、なかなか更新できなかたというのm。
お絵描きは、友人がオトメディウスGをやっている間に、ちゃっかりしてましたが(´・ヮ・`)

ちなみに一昨日は、友人7人でカラオケに~。
その後は夕飯に、焼肉食べ放題 ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりタン塩んまー(*´~`)

絵もちょろっと置いておきますね。
img185.jpg
サークル名が「きつねのよめいり」なのに、あまりお稲荷様を描いてなかったのでカキカキヽ(・ω・)ノ
ふわふわで触りたくなる耳とか大事!またも金髪ロングのお姉様です。
仕方ないね。

着色したらまたあげたいと思いますっ。
Comment
テスト前や後はお泊まり会が増えますね。
おしゃれしてますね!傘の名前忘れましたが(笑)
確かに多いかもです(・ω・;)

お稲荷様ならやはり、ここは和傘よね!と和傘に~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード