HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  初めての色紙お絵描き

初めての色紙お絵描き

近くの100円ショップで当日用の道具を買ったついでに、なんとなく色紙も購入ヽ(・ω・)ノ

当日はこんな霊夢を置いておくので、目印にしていただければなぁと(*´―`)
090201_1718~0001


あちこちのブログさんで「東方Projectキャラ診断」なるものをやっていたのでやってみた。

のぞみつばめと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング (5位まで
 1位 水橋 パルスィ……相性:90 %(友達以上恋人未満)
 2位 稗田 阿求……相性:86 %(禁断の関係)
 3位 黒谷 ヤマメ……相性:85 %(幼馴染)
 4位 魂魄 妖夢……相性:84 %(信頼関係)
 5位 霊烏路 空……相性:83 %(ストレス相談相手)

1位がパルパルなのが恐いけど、2位があっきゅんなのでまぁまぁ(*´―`)

というより、おかしいな・・ゆかりんもゆゆ様の名前もなぃ(´・ヮ・`;)

17位 西行寺 幽々子……相性:66 %(信頼関係)
60位 八雲 紫……相性:4 %(対立関係)

( ゚Д゜)<・・・対 立 関 係 ですって

6位 東風谷 早苗……相性:80 %(友達以上恋人未満)
早苗さんとは相性良くて安心(*´▽`)

ちなみに本名でも「のぞみつばめ」でも「東方Projectのキャラに例えると 東風谷 早苗に近いです!」
がでました。
Comment
スターサファイアとな
「おもしろそうな!どれひとつ・・・」
ルーミア……相性:99 %(禁断の関係)
「これはこれで!」

一週間後が良い天気でありますよう
99%ですか(((; ゚Д゚))) しかも禁断の関係っ

良い天気だといいですね~。雨のときのじめじめした蒸し暑さは辛いw
なんておもしろそうな・・・どれどれ・・・
十六夜 咲夜……相性:98 %(癒しの関係)

疑惑を晴らしてくれるに違いないっ!
咲夜さんと癒しの関係ですとぉ∑(*´□`)う、うらやましい

つーめーてーないよー(´・ヮ・`)
うん?なんか面白そうっすね・・・どれ・・・
八雲 藍……相性:96 %(あなたの隠し子)

…いつの間に子供がっ!!Σ( ̄Д ̄lll)
隠し子となっ。藍の主→ゆかりん→・・・
・・・( ゚Д゜)ゆかりんはあげませんよ?

ちなみに私は魔理沙が隠し子でした(´・ヮ・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード