HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  サンクリ42お疲れ様でしたっ・サンクリ42レポ

サンクリ42お疲れ様でしたっ・サンクリ42レポ

私のサークルスペースに、お越しくださった皆様ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
また今回来てくださったサークルの方、TENさん・麒麟王さん、マリそば製作委員会さん、ありがとうございました∑(*´□`)
予想よりも多くの方にお手にとっていただけてびっくりですっ。
また女性の方にもお手にとっていただけてΣ(`・ω・´)とw

でははイベントレポでも。
・・・今回の僕はどじっこ満載でした(´・ω・`;)

―色々書いたけど長すぎたのでカット!―
(売り子の2人には本当に感謝・・)

スケブの方もご依頼していただきありがとうございました。お気に召していただければなぁと(´・ヮ・`)
ただ、今回は自分のキャパを超えた量のスケブ・色紙を引き受けてしまい時間ががが(ノД`)
出来るだけ多くの方にと思い頑張ったのですが、それでも後半お断りさせていただく結果になってしまいました・・・。
ちなみに描かせていただいたもの
・スケブ
 紫、フラン、レミリア、早苗
・色紙
 チルノ、紫
色紙の紫は間に合わず、展示の霊夢をお持ち帰りいただきました><;描けなくてごめんなさいっ。

早苗さんの方は終了直前に来ていただいた方がお持ち帰り~。


次回例大祭への課題としては、どじっこ自重。いや、本当に(´・ω・`;)
あと、スケブ・色紙は自分のキャパ内でおさめる。軽く色づけ出来るくらいじっくり描きたい(`□´;)
早い時間に持ってきていただけると、嬉しいですっ。


長くなりましたがそんな感じです。次回例大祭もよろしくお願いします(;≧口≦)ノ
Comment
サンクリお疲れ様~。
自分は行けませんでしたが、大盛況だったようでなによりです。
これからも頑張って!( ・∀・)b

あっ…機会があればスケブに何か描いてくださいね~
お・つ・か・れ・さまでしたー!
なんですと!お持ち帰り~できたとは!
美鈴の生足は誘いすぎですね、理性が追い付きません。
お疲れ様でした^^
フランのスケブありがとうございました^^
フランお姉様がかなりツボにww
>アクエリアスさん
どもです(≧口≦) スケブはイベントでぜひw

>からなくらなさん
欲しい方がいるとは思っていなかったので特に告知はしてませんでした(ノД`)
いかに足を見せる構図にするか悩みましたw ただ今見るとやり過ぎた感も(´・ヮ・`;)

>シンラさん
どういたしまして(*´―`) こうしてフランお姉様スキーを増やしていく(`□´*)
ちょこちょこ描くと思うのでお楽しみに~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード