HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  イベント情報  »  例大祭 新刊情報(`□´*)

例大祭 新刊情報(`□´*)

博麗神社例大祭 新刊情報
3/8(日) し17b 「きつねのよめいり」

イベント頒布価格 300
表紙・輝夜
「月夜のおとしもの」
永夜抄全キャラのイラスト集(ちょっと4コマ漫画らしきものも)となっています。
(プレイヤーキャラも(*´―`)

サンプル1   サンプル2   サンプル3
サンプル

■先着でおまけ本「小狐日和3」がつきますっ。
おまけ表紙
新刊一冊に付き一冊の頒布となります。
中身は新刊でボツにした絵や落書きなどなど。部数はあまりないです(´・ω・`;)すみませ・・

■既刊について
既刊の「Ecarlate」と「小狐日和」も頒布予定です。Ecarlateは若干部、小狐日和は極小部数となっています(`□´) 既刊情報は←カテゴリのイベント情報からっ

※スケブ・色紙について
スケブ・色紙のご依頼おkですー。
ただ、サンクリ時の様子から先着4,5名の予定とさせて頂きます。
筆の進み具合では午後でも描けるかも(´・ω・`)? 出来れば午前中に持ってきて頂けると嬉しいです。
地キャラはまだ覚えてないので描けません(ノД`) それ以外でしたら、ある程度はかけると思います(´・ヮ・`)

※展示の色紙について
こちらは前回告知していなかったのですが、お持ち帰りしていただけます~。
終わり頃に来ていただけると、タイミングの良かった方にプレゼントという形に(`□´;)
090305_1125~0001   090305_1125~0002
・フランお姉様      ・早苗さん
Comment
永夜抄全キャラですか~

当日是非買わせていただきますよ~

既刊も自分が行くときまで残っているといいな~



おつかれさまです!これは期待!

追記、本家様の新作の情報が。早苗が自機になりました。
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
>トロうまさん
 ウチはぶわーっと人が来るようなサークルさんではないので既刊もお手に取っていただけるかと思います(*´―`)ノ

>からなくらなさん
 さっそく見に行ってきましたっ。
 これは今回のスペースに置く色紙も早苗さんに決定だぁ(≧口≦)φ...
例大祭行く予定だったんですが仕事の都合により断念。。

今年は指くわえて我慢してます(´・ω・`)
>えふさん
 お仕事ですか・・どまいです・。'・(ノД`)・。'・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード