HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  わーぃ

わーぃ

今日は絵なしで失礼(´・ω・`)

修羅場あけて、まったり東方漬けだったりお絵描きしていたのですが・・・
気がついたらもう片手で数えるくらいで例大祭 Σ( ゚Д゜)

危うくおまけ本の存在を忘れる所だった!
今回の表紙は、ゆかりんではなく早苗さんにしようかなぁと考えていたり。
最近、自機になったり4位になったりだったので、お祝いの意味もこめて(`□´*)

中身はこの間お手に出来た方は知っているかと思いますが、
描きたいものをばーっと描いたり新刊のボツ絵を入れた、ラフ本ですw 期待はしないでね!


後なにやら、Comic1でのスペースを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
あ、ありがたやぁ・・・。これで無事春に妖々夢本が出せますw
また近くなったら告知しまっす。

□Web拍手レス
>原稿お疲れ様です!ゆっくり休養していってね!!!
 ありんです!ゆっくりした結果がこれだよ!
Comment
次会うのは例大祭だねっ!友達連れていきますっす(・ω・)
いや!期待します!
早々になくならないことも期待します。私が手に入れるまでは・・・!
>部長さん
 お待ちしておりますっ

>からなくらなさん
 部数は少なめの予定ですが、早くなくなることはないんじゃないかなーと(;`・ω・)
おまけ本も期待ですな

表紙が早苗さんですか~

これはなんとしても頂かなければ・・・
期待はしないd…(`□´;)
ぜひ頂いちゃって下さいっ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード