HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  同人関連  »  例大祭レポなどなど 長いよ!

例大祭レポなどなど 長いよ!

スペースに足を運んでいただいた皆様ありがとうございましたっ。
前回の倍は刷っていたのですが、委託・持ち越し分もほぼないような現状に∑(*´□`) 

たくさんの方にお声をかけていただき、ブログ見てますーや絵好きですーなど言っていただくたびにエネルギーが充電されましたw 感謝!
またカロリーメイトや飴の差し入れありがとうございました! ありがたく食させていただきます(ノ´▽`)ノ ウマー

・スケブ・色紙などなど
 スケブ:フラン、レミリア、輝夜、紫
 色紙:慧音、紫
4.5枚のはずがが・・?それでもたくさんお断りをしてしまいました(´・ω・`) 時間が許されるのなら全部描きたいのに・・・!

・色紙プレゼントについてのお詫び
 初めの予想では1.2人くらいかなぁと思っていたため、タイミングの良かった方に~と曖昧なお答えをしてしまいました。
 しかし結果ありがたいことに多くの方からお声があったため、急遽15時20分よりジャンケン大会(?)にて色紙プレゼントとさせていただきました。
 何度か足を運んで頂いた方々・お待たせしてしまった方々、本当にごめんなさいっ(ノД`)
 次回はしっかりと予定を組みたいと思います。
 (なにやらフラ姉の方が希望者が多かったらしく嬉しい限りです。もっとフラ姉好きを増やしていきたいね!

■たまには戦利品などもっ!
お隣さん
両隣さんやそのお隣さん、お知り合いのサークルさんと交換させていただいた本(≧口≦)ノ
ブログ描き終わったらじっくり読ませていただきます!

今回いちばんびっくりしたもの↓(((* ゚Д゚)))*゚Д゚)))ぉぉぉおおお!
カード
つい先日マイピクになって頂いた、Ra:StrongのLastLongさんからゆゆゆか絵のカードを頂きました!
しかも名前・コメント入りですとっ!?∑(*´□`) ありがたく飾らせていただきますっ。

他にも欲しかったものなどなど。
いろいろ  ドラマCD
これで排出した萌え成分を補充できるじぇー(ノ*´▽`)ノ

神主様には感謝しきれない・・・!
せいれんせん
さっそく早苗さんと幻想郷デートしてくる!(`□´)
Comment
おつかれさまですー!
「小狐日和3」が手に入らんかったす、惜しい! もうちょっと早ければ・・・
新刊完売といった感じですかね、おめでとうございます!
こんにちわっ☆
例大祭 お疲れ様でした!

月夜のおとしもの 拝見しました☆
つばめ様のイラストの素敵さをたくさん引き出した、とても素晴らしいものになっていると思います!
はぅ~姫様かわいいです~☆

お疲れ様でした~

早苗さんとデートいいなぁ・・・

>からなくらなさん
 どまいです!(´・ω・`) 完売とまではいきませんでしたが近い感じに。ありがとうございましたっ。

>LastLongさん
 お疲れ様でした~。本の感想ありがとうございます(*´―`) 姫様!おみ足!
 素敵なカードまで頂いてしまい感謝感謝です!

>トロうまさん
 しかし、ケロちゃんか神奈子様の同伴ありでした・・・(´―`)
例大祭お疲れ様でした(^^*
会場内をうろうろしているときに表紙にひきつられて
新刊を購入させていただきました。
とても素晴らしい絵が盛りだくさんでとても良かったです(^^*
これからも応援してるので頑張ってください。
例大祭お疲れ様でした。
慧音先生の色紙ありがとうございました。
新刊の方ではなぜか4面の霊夢のわきの具合に目を奪われたり(苦笑
次は霊夢のスケブをお願いしたいと思ってしまったのはここだけの秘密です。
>ようひさん
 お疲れ様でしたー。表紙ホイホイになってなければ幸いですw
 ありがとうございますー頑張ります(`・ω・´)
 (サイトにある曲全部聞きました=w=

>ひらこじさん
 お疲れ様でしたー。慧音色紙気に入っていただければ幸いです(*´―`)
 わきは少し力を入れたので計画通り!
 そのときは、あえてわきを隠した霊夢をかk・・・
おつかれさまでした
デート!!
早苗さんとデート!!

うふふ
>昼寝さん
 なんという黒歴史魔理沙っ。
 早苗さんとのデートはケロちゃんのアドバイスがいい感じでした(・ω・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード