HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  きゅうり娘

きゅうり娘

描いたことのないキャラを練習用に描いていこうかなと(`□´)
CA3A0005.jpg

星蓮船体験版のことをちょろっと。本編に関するネタバレはないのでご安心を!

例大祭終わったその日に挑戦したのですが、1周目でUFOシステム確認、2周目でノーマルノーコンクリア・・(´・ヮ・`)
地の体験版に比べるとかなりに楽になってる気がします。ハードも結構さくさく。
ただUFO回収やアイテム回収が大変っ。道中の回収で事故りそうに((((´・ω・)))
自機は個人的には早苗のケロちゃん装備が使いやすかったです(`・ω・´)

夏の完成が楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ
Comment
みんな東方上手なんですね(><;
未だにノーマルがクリアできませんorz
河童
にとりですか……(´・ω・`)

にとりもいいよね( ・∀・)つ


親同伴……
これはルナをクリアして
ケロちゃんに認めてもらう
チャンスでは!?
かっぱさんだ~

自分の中では好きキャラランクの上のキャラだ~


ケロちゃん同伴はなかなかいいですよね~

あの炸裂は新しいと思った

それと、こちらのブログにここのリンクをはらせていただきました~
固定色UFOが超邪魔ですよね、ホントに。
俺は赤色を集めたいんだー!
>ようひさん
 慣れればきっと(`・ω・´;)

>昼寝さん
 ルナ!認めてもらえない罠!
 ・・・ルナは無理・・(´・ω・`)

>トロうまさん
 ぉぉリンクありがとうございますっ。こちらからも貼らせて頂きますね(・ω・)

>からなくらなさん
 お気持ち凄くわかりますw
 ・後赤一個だぁ~(ノ´▽`)ノ
 ↓
 ・青、緑に当たる。
 ↓
 ・・・・ぇー・・(´д`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード