HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  とりっ

とりっ

初描きキャラで練習、今日はお空さんです。
CA3A0006.jpg
生活リズムが安定しているので、計画的にお絵描きできて良い感じ!
何日更新し続けられるかなぁ(´―`)

近いうちにこの前のおまけ本に載せた、フランお姉様とレミリアお姉様のページだけ公開しようかなぁと思います(≧口≦)ノ
本当は実家にいるうちに完成させるつもりでしたが、いくつか↓の日記のようにやらかした(ペンタブ)のでとりあえずで・・・(´―`)
フラ・レミ姉スキーな方はお楽しみに(*´・ヮ・`)

リンクを3件追加しましたっ
・Ra:Strongさん ・うましか日記さん ・Whimsical blogさん(毎度固定で手伝ってくれている売り子の友人
Comment
とても更新のテンポが良いですね。
毎日絵を見られるのゎ嬉しいです(^^*
こんにちわっ☆

わわっ(*゚ロ゚)/ リンク貼ってくださってビックリ!
しかもトップに!?
ありがとうございます~(≧∇≦) とっても嬉しいです!
そ・・そういえばバナー画像はお持ちですか・・?


はぅ~  空ちゃん、かわいいです~☆
二番目に好きなキャラきた! しかもちゃんとカリスマで描いてくれている!
おまけ本が見れるようになるのは楽しみです。後日の更新に期待!
>ようひさん
 なんとか毎日上げられてます(´・ヮ・`)
 日付も変わるような頃の更新ですがw

>LastLongさん
 ということで作っちゃいました!前から作ろうと思っていたので、良い機会になりましたヽ(・ω・)ノ

>からなくらなさん
 2番目ですかっ。お空みたいにこれ!というパーツがあるキャラは構図がすぐに浮かんでくるのでありがたぃです(・ω・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード