HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  落書き  »  うむむ

うむむ

また少し時空をゆがめt・・

今日は少し調子が悪い・・(´・ω・`)
表情も構図も全然定まりませんでした。
・・まぁそんな日もあるさね!

そんな中ではありましたが、昨日の日記にて頂いたネタ(キャラ)を描いてみました(`□´;)

まずはうどんげ( ゚Д゜)ノミ□
CA3A0015.jpg
初描きの、緋衣装+へなへなした耳の方をっ。
・・・描き直したい(;´~`)

次は映姫様(脚+帽子とってリラックスVer
CA3A0014.jpg
誰だこれ!(`□´;) 表情は悩みに悩んだ割りに甘いし!


実はここ数日作画の方法を変えてみています。
シルエットをしっかりとってからアタリをいれて描き込んだり。
が、なかなか慣れない。アタリまではバランスとれているつもりでも、全部描き込むとバランス悪い気がする・・↑も。
たぶん、シルエットで服を含めた形を見ているからかなぁ(´・ω・`)
髪のボリューム多目+服はだぼっと着せたいので、そのまま服を乗せるとバランスが悪く・・。
もっと練習しろということですよね!(`□´;)

裸絵を描いて少し様子を見てみよう(´・ω・`)
・・・アップはしないよ!(`□´*)
Comment
2100・・・!?
鈴仙だあああ!イエス!
実は今回の新刊が妖々夢に代わって永夜抄だったと聞いた時には、(妖夢たちには悪いですが)あまりの嬉しさに椅子に座ったまま後ろにずっこけてしまいました。

・・・アップはしないよ!(`□´*)
全人類が泣いた
映姫様さいこぅです(^^*
堂々として余裕のある所が素敵ですね(*´o`)
ちょっと此岸まで行ってきますね
とりあえず萌え死ぬ( ´□`)

早苗さんに振り回されてゴメンナサイ!!



これで今月は余裕で乗り切れる!!!
不覚にも映姫様に心を撃たれてしまった・・・(笑)

うどんげもすばらしいっす


>からなくらなさん
 永夜抄スキーさんを発見っ。喜んでいただけたようでなによりです(´・ヮ・`)
 裸絵をアップするとFC2さんからお叱りを受けそうでこわひ=w=

>ようひさん
 あたふたしている映姫さんも可愛いですが、今回はこんな感じでっ。

>昼寝さん
 早まったらいかんです~(ノ;´Д`)ノ
 あえてここで素敵な早苗さんを描いて、引き戻すというのも・・・(´ー`)フフリ Sじゃないよ!

>トロうまさん
 不覚にも撃ちましたヽ(・ω・)ノひゃっふぃ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード