HOME       ABOUT       Illust       WORKS   »  雑記  »  紅い蝶

紅い蝶

たまには東方以外もね(`□´)
初描きキャラで練習、今日は零~紅い蝶~の天倉姉妹です。

が、激しく似てない!(`□´;)
3Dのキャラを2次元にするとき、どこまでギャルギャルしくするかが悩みどころ。

CA3A0019_20090319181626.jpg

ニコ動で囲炉裏さんが実況されている零zero、紅い蝶、刺青の聲、月蝕の仮面(見途中)を見てから、ずっと描こうと思っていた零のキャラ!ようやく描けた(*´▽`)

零シリーズは本当に面白いですね。今度全部買ってこようかな(´―`)
零やるから誰か原稿よろしくっ   □ミ 三(ノ´▽`)ノ◎

ちなみに零シリーズで一番好きなのは、千歳ちゃん(`□´*)黒髪和服っ娘!


■Web拍手レス(17日分
>絵がとても良いです!
 あざっす!
>これはいいてんこ。背景と人物の調和がいい感じですね~
 背景はあれこれ考えたけど、無難にまとめました(´―`)
Comment
このゲームはいきなり「バァーン!」と目の前に幽霊かなんかが出てこないのが良いと感じます。そんなの、誰だってびっくりするわい!
じわりじわりと・・・怖い!
黒髪和服は素晴らしいと思います。

だけど…
誰だかわかんないです(笑) 
全く知らないゲームですがカメラをもってると
つい射m(ry

とても可愛いですね。
ゲームが気になります(´・ω・)
名前は知っているけど知らないですな・・・

自分も一瞬文かと(笑)
>からなくらなさん
 刺青の茸だと初っ端から、振り向いた瞬間にばーんと(((; ゚Д゚)))
 クロックタワーの突然さは本当にびっくり(´・ω・`;)

>昼寝さん
 近いうちに千歳ちゃんも描くので、あぁこういうキャラかぁなんて見ていただけるとっ(`□´)

>ようひさん
 ということで!↑

>トロうまさん
 ということで!!↑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
■プロフィール

希望つばめ

Author:希望つばめ
■イラストレーターです。 
お狐娘とロングな髪が大好き。
個人サークル「きつねのよめいり」のブログ。

■絵のお仕事募集しています。
yucho28☆hotmail.com
(☆→@に変更して下さい)
過去の仕事履歴はブログ↑のWORKSにて。

※3日以内に返信がない場合、
http://form1.fc2.com/form/?id=956177
上記のメールフォームをご利用ください。

pixiv.png
twitter.gif
イラストや仕事・同人情報をこまめに更新しております。


banner[1]
・リンクフリーです。

■カテゴリ
Twitter
■最新記事
■月別アーカイブ
■リンク (五十音順)
検索フォーム
QRコード
QRコード